※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

枚方市の折野産婦人科通われてる方、出産された方おられますか??

枚方市の折野産婦人科通われてる方、出産された方おられますか??

コメント

ココ

1人目折野さんで出産して、今2人目37週で、通ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折野さんに通うか悩んでいて折野さんについて教えて頂けませんか?😣

先生や助産師さん達の雰囲気ってどんな感じですか??
    母子同室って聞いたんですが、生まれた初日から同室なんですかね😨?
    電話で聞いたらいいんですが、質問してすみません💦

• 6月14日
ココ

先生は気さくな感じで私は好きです!1人目の時は助産師さん、みんな優しいと感じました!今はまだ外来だけなので、そんなに助産師さんと関わることがありませんが、嫌な印象は受けたことありません😀
あと、産んだ日から母子同室です!でも夜も2時間位預かってくれたりするので、その間に寝たりしていました!
頻回授乳を推している産院なので、寝不足で辛いと感じる方もおられるかと思いますが、私の周りはほとんど折野さんで出産していますよ👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます✨
    先生と助産師さんの話聞けてとても安心しました☺️

やっぱり産んだ日から同室なんですね💦
    1人目出産した時に酷い貧血と高熱で立ち上がれないほどしんどかったので😣
    でもやっぱり折野さんで出産された方多いんですね!!
    上のお子さんは今検診の時一緒に連れて行けない感じですか??😣

• 6月15日
  • ココ

ココ

出産してから助産師さんの方から預かるね〜って言ってくれたので、お母さんの体調が悪ければ預かってくれると思います!ただ、今はコロナで新生児室が密にならないようにしているとは言われました😥
    上の子は保育園に行っている時に受診したり、親に見てもらって受診したりしています!
    なるべく連れて来ないで欲しい〜とお知らせ来ていますが、一緒に来ておられる方も居ますよ😀見てもらう方が居ない人は全然連れて行って大丈夫そうです✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ほんとコロナ厄介ですね…

やっぱりなるべく連れてこないでですよね😫
    色々教えて下さりありがとうございます😊✨

• 6月15日