※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ファッション・コスメ

30代前半の旦那のサンダルどれがいいと思いますか?私的に右上がダントツ…

30代前半の旦那のサンダルどれがいいと思いますか?
私的に右上がダントツいいんですが、これだけ値段が3倍ぐらいなのと、脱ぎ履きが面倒とか言われるかなと悩んでます😂笑
誕プレに全身コーデが欲しいらしいんですが、右上のは私自身が欲しくてお揃いにしたいけどそうするの予算がなぁ、、、って感じです😩
私が20代前半なのでこういう写真のやつとかが好きなんですけど、30代前半には若すぎますか😥?

コメント

のん

うちの旦那20代後半ですが、1番履いてますよ🤣🙌🏻
わたし的には1番か2番がいいです👟✨
年齢も全然大丈夫だと思います🎵

• p

p

ありがとうございます!!
    1番はお出かけにも普通に履いていってますか😊?

• 6月14日
  • のん

のん

服装に合わせて靴かサンダルかにしてるみたいですが、普通に履いてますよ~🤗 頻繁に行くのはショッピングモールくらいだし、髪型とかちゃんとしてるのでいいかな?と思ってます🤣笑

• 6月14日
  • p

p

結局はトータルの見た目ですかね!!笑
    とりあえず近所用に①買って、お出かけ用はまた考えることにしました😊ありがとうございます!

• 6月14日

私も2番のがダントツ好きです!!
でもやっぱり値段が3倍は迷います😂
年齢的には全然履いててもオシャレだと思います✨
正直2以外はオシャレかと言われると…行けてコンビニだなと思ってしまいます😭
ちなみに私も20代前半です💦

• p

p

そこなんですよね〜お出かけだとちょっと微妙ですよね😥
    保育園の送り迎えとかがお昼食べに行くだけとかなら全然ありだしそれ用として買うかかですね🤔

• 6月14日
りんご

2が良いですねー!
スパッとは履けないけど
他と比べると
断然おしゃれパパに見えます❤️

• p

p

ですよね😊
    ただちゃんと見てなくて今見たら欲しいサイズが売り切れてました😭

• 6月14日
くうちゃん

2がまだマシそうです!
私もまだ若めですが、他は旦那が履いてたら若い子よく履いてるやつだ!とかやだな〜と思っちゃうのでプレゼントではあげないです💦

• p

p

誕プレとしての予算がオーバーなのでとりあえず近所用に①買って、お出かけ用は給付金入ってから考えることにしました😂
    ありがとうございます😊🙌

• 6月14日
はじめてのママリ

一か三が、一番シンプルでおしゃれに見えました!

mama0-0

脱ぎ履き面倒くさそうですけど、ほんとラフな感じなら他でもいいかなーと思いますが、デートとかって思うと右うえがいいかなー(*˙︶˙*)ノ゙