※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ネットスーパーで頼んだキャベツがめちゃくちゃ腐ってました😭💦届いた翌…

ネットスーパーで頼んだキャベツがめちゃくちゃ腐ってました😭💦届いた翌日に使おうと思って袋をあけると、側面は茶色くドロドロ、芯の中心まで真っ黒☠️

もちろん使えるわけもなく、泣く泣く処分するに至ったのですが、ゴミ箱からにおいが漏れてすごいです💦一応オムツのBOSSの消臭袋に入れたのですが、それでも漏れてます💔
いい方法って何かありますでしょうか💦外に出すしかないかな?でも暑いしにおいも強くなるかな💦ちなみにゴミ出しは水曜日です💔

コメント

あおい

まずはスーパーに伝えるのがいいと思いますが🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ごもっともですー😂連絡してみます🥺

• 6月14日
ちびじんべえ

それはイヤですね😭
代わりの品を配達してもらって腐ったのを持ち帰ってもらいたいくらいです💦

BOSSでもダメって相当ですよね。
服や靴を買ったときに入れてもらう厚手のビニールバッグなどに入れて密封するのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キャベツを買うのがトラウマになりそうです😂💔
    密閉ですよね!チャレンジしてみて、難しかったらもう外に出します😂

• 6月14日
お風呂好きー♡

届いた翌日ならスーパーに電話して交換して貰えると思います!

私はネットスーパーで頼んだ野菜が痛んでいたとき交換してもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜に届いて、腐敗に気づいたのが昨日だったんです💦食品は返品交換できなさそうな感じだったので連絡をためらってしまいました😭でも一応連絡してみます😆

• 6月14日
はじめてのママリ

とりあえず新聞にくるんで何重かで袋に入れます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ二重に防臭袋にいれてますが、ちょっと厳しそうなのでまだ袋を重ねてみます!😂

• 6月14日
つぉしくん5さい

アイラップに入ればアイラップに入れましょ!臭いしなくなりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイラップ!初めて聞いたので調べました☺️今回は間に合わなさそうですが、今後のために購入してみます☺️

• 6月14日