※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠22週前後の方、お腹って張るときありますか?

妊娠22週前後の方、お腹って張るときありますか?

コメント

ポテト

今24周です
動くと
苦しいしパンパンに張ります😩

あります!
日中は無いですが朝起きた時に毎日張ってます💦

🍍🤍

たまーにお腹張ります😭

立ち仕事なので 仕事終わりとか
やばいです😭

さーさん

ありますあります😥
未だにあります💦

たまにありましたよ😭😭

はじめてのママリ🔰

がんばって上の子を抱っこしてた日とか、よく歩いた日とかはちょこちょこ張ってる感じがします!でもすぐに収まるのでそこまで心配してません🤗

ユウ

1人目は陣痛まで張りがわからなかったですが、今は頻繁にわかります💦
病院でも経産婦の方が張りやすいから気をつけてと言われちゃいました💦💦

私は大体夕方が多いです😣仕事の終わりがけ、娘との格闘が始まる18〜19時ころですね😂

どん

寝てる時にお腹がたまに張って目が覚めます。お腹触ると硬くなってて、少しすると落ち着きます。

むにゅ

ありますよー!
横になっていれば落ち着きますが立ち仕事で夕方仕事終わって帰る時お腹張って痛くてしばらく帰れなかったこととかあります。

1人目の時はもっと早くからお腹張っていてこの時期はもう寝たきりだったので立ち仕事行ける程度なだけマシかなって思ってます。