※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊活

排卵日前にタイミングを取りましたが、排卵日前後の行為が妊娠に影響するかどうか気になります。一人で行為をすると妊娠率が下がるのでしょうか?

産み分けで排卵日前にタイミングとりました。

排卵日当日、排卵日後 または 排卵日前のタイミングのあとに 一人でしても 妊娠に影響はないのでしょうか?

妊娠率あげたければ一人でするのは控えた方が良いのでしょうか?(>_<)

コメント

まゆ

毎日一人でしてたので、タイミングとった後でもしてましたし、関係ないです🤣✨

• ピ

考えてみたら排卵日前後の性行為もありだし、そこまで大丈夫ですよね😂ただ女の子希望だから、アルカリ性に傾くかもしれませんよね(^◇^;)

ありがとうございました😊

• 6月14日
nanana

産み分けはどっちですかね??☺️
私は女の子希望だったので、念のため仲良し前から排卵日までやめておきました💦
しかもプラス行為2日前から寝る前に膣洗浄してました😂

• ピ

膣洗浄って行為前にするんですよね?

もし2日間連続でタイミング取る場合 2日目も行為前にするんですか?

今回排卵検査薬陽性の2日間タイミング取って。様子見です(ノ_<)

• 6月15日
  • nanana

nanana

行為前もしましたし、その前から膣内を少しでも酸性にしたくって😂 気持ちの問題だと思いますが💦

今回は排卵日4.5日前に2回タイミングとりましたが、どちらともインクリアで膣洗浄しました!

• 6月15日
  • ピ

今回ダメなら次回試してみます🤔😭😑🥰
    ありがとうございます‼︎

• 6月15日