※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenten
家族・旦那

旦那が浮気をしているかもしれません。18時で仕事が終わリます。今日、…

旦那が浮気をしているかもしれません。
18時で仕事が終わリます。
今日、ご飯を食べて帰ってくるとメールがありましたが、まだ帰ってきません。今月に入って同じようなことが3回目。
午前2時過ぎに帰宅してきています。
電話をしても出ません。
主人の時計のアラームが0時にセットされていることにこの間気づきました。

旦那が浮気してると気づいている方。
どんなふうに過ごしてますか?証拠を集めましたか?

コメント

ct

結婚前ですが携帯見てやりました!(笑)
それ以降は見てませんが

男の人ってそのうちバレてない安心感から
隙を見せると思うので
それまで泳がすのも一つかと思います。

• tenten

tenten

証拠を掴むには、泳がす!ですね!

• 6月14日
  • ct

ct

興信所とかもありだとは思いますが
    お金かかっちゃうし‥‥

• 6月14日
♡ N ♡

私の場合は、旦那が普段毎日のように22:00~23:00に帰るよ!コールが来ます。
日中、わたしの実家に遊びに行ったあと、たまにほんとに仕事しているのかどうかを
突然見に行きます。
たまになのに、見に行った時に限って旦那の車が会社にありません。
浮気を疑ったあとの行動としては、その場で電話をして、
いますぐ位置情報を送れ。と言っています!

• tenten

tenten

突然見に行く、気づいていないふりしてるほうがいいのかもしれないですね

• 6月14日
  • ♡ N ♡

♡ N ♡

はい

• 6月24日

浮気をしていたら、どうしたいか、によるのでは!

わたしは、そんな気がしてるけど、浮気してようがどーでもいいわー
と思ったので、証拠集めとか話し合いとかしていません
遅く帰ってくる日はたくさんありますけど、別にしらん〜小遣いの中でやってくれーって感じです。
浮気によって貢いで家の金が減るとか、小遣いを倍にしろとかそういうのがあった場合には話し合うつもり。私は離婚するつもりはないから、金の件については話したいね、ってところです。

浮気していたら慰謝料とりたい、とか、離婚したい、とか思っているなら、証拠集めは大事でしょう!!!
すぐ離婚とはならなくとも、もうしない約束してほしい、謝って欲しいなら、話し合いは必要だと思いますよ。

• tenten

tenten

そうですよね。生活費は、毎月適当にくれます。
    収入がいくらあるのかもわかりません。明細が無いと言います。そして、離婚届をかけ!とこの間渡され、離婚したがっています。
    dvがあり、離れることは嫌では無いのですが、子どもたちやこの先の生活のことを考えると離婚の形をとりたくないという気持ちです。
    そして、浮気をされてるとなると、バカにされてる気がして。

育児に仕事に、自分の時間なんかほとんど無い生活をずっとしていて、適当な扱い。
    こんな旦那の状況を話をしても、選んだあんたが悪い、旦那が障害者なので、しょうがないと、旦那が悪者にならず、私が、ちゃんと見ていないからという両家。
    すみません、ぐちになりました…

• 6月14日

退会ユーザー

うーん、dvあっても離婚したくないんですかー、、、
    わたしなら無理だけど!子供いても別れると思うけど!
    それは家庭家庭により違うと思うからなんとも言えないけど、あまり状況はよくなさそう。
    うちはただ浮気してるだけで他は平和だから、いまこういう対応で別にいいや〜ってなっていますが

離婚届つきだされたり、dvされていて、親も頭おかしいとなると、、、
    そこまでしがみつく理由がわかりません。

たしかに自分が選んだ人だけど!!!!世間体を気にして離婚をよく思わない親もいるのはわかる。
    でも、
    決めるのはあなた自身なので親が決める事でもない、世間体を気にする必要はない、自分がどうしたいか。子供のために、もあるけど、まずは自分よ。
    それでも離婚したくない考えなら、絶対離さず、別れてあげませんの戦法でいくのがいいのではないですかね、
    たとえ最悪の方向にいって別居とかになったとしても、戸籍上で家族なら、相手はなんもできん。
    離婚の裁判に持ち込まれてもゴネれば金がもらえるかもしれんしな。(ゲスい考え)

• 6月14日
  • tenten

tenten

一歩踏み出せないのは、自分に収入がないからですね…。
    仕事の見直し考えます。
    子どもたちのこともだけど、自分のことも考えます。
    ありがとうございます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

iPhoneの設定を開いて
プライバシー
位置情報サービス
システムサービス
利用頻度の高い場所を見れば
何時から何時までどこにいたか分かります
もしおふにされてるなら
ONにしてて 別日に見るとわかるとおもいます!