※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠33週で食べ過ぎてしまいました。お菓子やアイスを我慢する方法を教えてください。

妊娠33週です。今日ポテチ一袋、コアラのマーチ、アイス2つ食べてしまいました。止まらなくて😭さすがにやばいですよね😢あと少しの辛抱なのに、今日は我慢できなかったです。みなさんは、お菓子やアイスどうやって我慢されてましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢は出来ないので、数を決めて食べてました😂

ままちゃん

我慢せず、食べてました!
我慢できません。笑
食欲、睡眠欲はいくらとっても
おさまらないものです☺️❤️笑

🍟マックフライポテト🍔

食べ始めると我慢できなくなってしまうので、ポテトチップはお皿に盛った分だけ食べるようにしています。ちょっとサービスして盛っちゃうこともありますが🤣

やーなー

結構食べましたね!しかし気持ちはわかります😭ついつい食べちゃいますよね!!私は家族に体重が増えたの!食べようとしたら止めて!ってお願いしてます🤣

はじめてのママリ🔰

昨日誕生日で、旦那がアイスやお菓子、菓子パンを大量に買ってきてくれたので今日は3種類くらい食べました...😅
我慢できません💦💦
ちなみに甘いのばかりです🐽笑

かも

とくに我慢していませんでした…!後期はお腹がすいてすいて、毎日おやつになるようなパウンドケーキとか、菓子パンとかを夕方くらいに食べてしまっていました。
毎日その量を食べなければ大丈夫だと思いますよ!つぎから控えればオッケーかと!

はじめてのママリ🔰✨

私もついパクパク食べてしまいます笑
しかも、最近
娘用のお菓子にハマってて😂
旦那に怒られました笑

我慢...
出来ない時は、よーーーーく味わって食べるか、お水飲んで誤魔化してます😂😂
そして、寝る😴笑

リラックマ

私もいつもは塩分とか糖分を摂りすぎないように我慢するのですが、

今日は…てりやきマックバーガー+ポテト→ ポテチ→ 餃子 →ラーメンを食べてしまいました😣

塩分摂りすぎ?と思ったけど、我慢出来なかったです(>_<)

気にしすぎも良くないので、毎日じゃなければ大丈夫だと思います🥺💦

わったー♡♡

私も我慢できず、ついつい食べてました。幸い体重増加や糖尿病にはなりませんでしたが、数や量を決めて食べるといいと思います!我慢するとストレスでかえって私は太るのでストレスは禁物ですね!

みい

分かります😭我慢出来ないですよね😣
私は夜ご飯を、おかず少しとサラダ大量に食べるようにしてます!笑

さとママ🍓

昼の2時〜3時が太りにくいと聞いて、その時間に限定してめっちゃ食べてます😂👍

ゆうき

私も同じくお菓子やアイスが
ほしくてほしくてたまらないので
なんだか安心しました☺️笑

わざと旦那の前で食べるようにして
もうやめとき!って強制的に
取り上げられるようにしてたら
前より我慢出来るように
なりました!!笑

はじめてのママリ🔰

羨ましい。
妊娠糖尿病のためお菓子は一切厳禁で、どうしてもお腹空いて家事ができない場合は香りのみついて甘味のない炭酸水(ウィルキンソンとか天然水のスパークリング)飲んでしのいだりしてます。

みぃママ

お菓子やアイスを我慢するって難しいですよね。
ウチは食べる時に食べる分しか買わないようにしてるので、何個も食べれる環境にはしてないです。

☀️

我慢しません♡
毎日アイス食べてます♡

ひまわり

お返事くださりありがとうございました😊