※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
ファッション・コスメ

毛穴落ちしないファンデーションや下地をご存知の方いらっしゃいますか?…

毛穴落ちしないファンデーションや下地をご存知の方いらっしゃいますか?
お化粧をして汗をかくと、鼻の周りが毛穴落ちして汚くなってしまい、毎年悩んでいます😭

コメント

ままり🍀

私はKOSEのミラノコレクションって言うフェイスパウダーを仕上げにすると化粧崩れが少なくなりましたよ👍

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

コメントありがとうございます!
    ミラノコレクション!
    試してみます🌼

• 6月13日
メメ

GUERLAINのレソンシエルが毛穴に特化してるので良いと思います☺️
後は私はしっかり保湿系の下地だと毛穴落ちしないです🙋‍♀️
Paul & JOEとか、ラロッシュポゼとか。

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!
    ゲランチェックしてみます🌼
    個人個人の傾向もありますよね。。全部試せればいいのですが、安いものでもないし、合わなかったらと思うと躊躇してしまいますが💡
    貴重な情報ありがとうございます!

• 6月14日
ふじこ

わたしはマキアージュのドラマティックスキンセンサーとドラマティックパウダリーが、よく合うのか最強でした😊
もっとUVの強い下地に変えてみたこともありますが、全然違うのですぐ戻しました!

もちろん合う合わないがあると思いますが、汗も味方にみたいなCMだったと思いますが、その通りでした!

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

ありがとうございます✨
    その2つは調べていてもよく見かけます!
    普段パウダーファンデはあまり使いませんが、そんなに良いなんて気になります!一度試してみようかと思います🤔
    ありがとうございます🌼

• 6月14日