※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
家族・旦那

1人目を妊娠してからずっと、ほぼ2年間セックスレスです私は2人目が欲し…

1人目を妊娠してからずっと、ほぼ2年間セックスレスです
私は2人目が欲しくて、でも、何も考えてない旦那さん
歳を重ねると妊娠にもリスクがあると言われているので
早めに2人目を迎えたいのですが、どうしたら旦那さんから誘ってくれるようになるでしょうか……
普段の夫婦仲はそれほど悪くないと思います。
祖父祖母に預けて2人で出かけたりもしますが……
夜はありません。
同じような悩みの方や、何かアドバイスありましたらお願いします

コメント

deleted user

誘ってみてはどうですか?😊

  • ママミ

    ママミ

    どんな感じで誘ったらいいでしょうか🤭⁉️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はレスだった時、最近寂しいなぁと言ってみましたよ🤣
    夫はえ!?何が!?ん!?
    みたいな感じでしたがそれ以上は何も言わず、聞かれても寂しいなぁと思っただけ😊で濁しました🤣

    色々考えたのか夫から誘われました😂笑

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    上手ですね🥺!
    そして、考えてくれたご主人はとっても素敵です🥺❣️
    そんなふうに考えてくれることを願いながら1回言って見ます️💪✨

    • 6月13日
みゆうママ

全く同じでした。
LINEでストレートに、旦那に言いました!
旦那からというよりは、私からでした😭

  • ママミ

    ママミ

    LINEですね!
    なかなか面と向かっては言いにくい気持ちもすごくあって😭
    なるほど!それからはありましたか?

    • 6月13日
  • みゆうママ

    みゆうママ

    2回して、妊娠したのでまたレススタートです😭

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    妊娠おめでとうございます꙳★*゚
    妊娠は嬉しいですけど、なんか寂しさもありますよね😭
    魅力がないからなーってすごく不安になるし、もう女としてあたしを見てないんだなーって思うととっても切なくなってきます。

    • 6月13日
  • みゆうママ

    みゆうママ

    旦那さんと絶対に話し合うべき!

    • 6月15日
  • ママミ

    ママミ

    話し合うの大事ですよね🥺
    いつまでもモヤモヤ思ってるだけじゃ変わらないですもんね🥺!
    話してみます😾✊

    • 6月16日
deleted user

2人目欲しいとゆうのは旦那さんも思ってるんですかね?🤔

  • ママミ

    ママミ

    家を建てたんですが、子供は2人やなーって子供部屋もふたつ作ってるんですけど😭

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    聞くのも誘うのも女性からだとなかなか難しいですよね、
    でも、子供の兄弟のこともありますし女性はリスクがありますからね、、
    何歳差にしたいみたいな話をしたことはあるんですか?

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    そーなんですよね😰
    なかなか言いにくくて、今はいーやーみたいな感じで断られたこともあったりしたことを思い出すとまたなったらメンタル来るなーと思ってしまって💦
    2個違いくら位には欲しいけどどー思うー?みたいには聞いたんですけど、そやなー
    くらいで、流されました😰

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは何月に妊娠すると何月生まれで2個差で、それ超えると3個差になるんだよねって話してみました🤔
    排卵日検査薬買ってみようと思うんだけどって相談したり、やんわり言いました😆

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    あー!具体的に話さないと男の人とかは余計にわからないですもんね🥺
    うちの旦那さんとくにそーゆーの弱いからなのかもっ!っとすごく今響きました!話してみます🥺👍
    なんだかそんな感じだと言いやすいですね🥺
    ありがとうございます🌹💫

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちばっかり計算して焦って、話してみたら、あ!そうか〜って言われたので😂
    呑気で助かることもあるんですけどね🤣
    赤ちゃん授かれますようにお互いがんばりましょう💗

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    ほんとですよね😭😂💦笑
    頑張ります!
    ありがとうございます❤

    • 6月13日
まる

他の方へのコメント見ました💦
うちも子ども産むなら2人までで、家を建てましたが…
2人"まで"というだけで、2人目ほしいという話とは違うかなと思うのですσ(^_^;)

仲が悪くないなら、ストレートに旦那さんに、2人目についてどう考えているか?話し合うのが近道だと思います!

  • ママミ

    ママミ

    あー!そーゆー事なのですね🥺

    それが一番近道ですよね…
    勇気を出して言える時に言ってみようかな
    ありがとうございます!

    • 6月13日
  • まる

    まる

    うちは2人目男の子がいいかな?女の子がいいかな?とか、上の方も言ってますが何歳差がいい?と、ソフトな話題から意識させてます🤣
    子ども用品も溜まってくるから、これとこれは下の子に使いたいなーってあえて言ってみたり☺️

    そう言った話題を皮切りに、話し合ってみてはいかがでしょう?
    子どもが近くにいて、気になっちゃってるのかもですから…本音が聞きたいですよね😱💦

    • 6月14日
  • ママミ

    ママミ

    そーです!何でなのかとか理由とか本音聞きたいです🥺❣️
    一緒に子供と遊んでる時にさりげなく言ってみます🥺✩.*˚
    ありがとうございます🌹💫

    • 6月16日
はる

ママミさんからは誘わないのですか?

  • ママミ

    ママミ

    1回誘ったら断られたことあって、それから誘いにくくなっちゃいました💦

    • 6月13日
  • はる

    はる

    断られるなんてことあるんですね(^^;;

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    今まで無かったので、衝撃で受けました😂

    • 6月13日
  • はる

    はる

    眠かったとかでしょうか?理由は聞いたのですか?

    • 6月13日
  • ママミ

    ママミ

    生後半年くらいの子が近くで寝てるから💦って言われました💦

    • 6月13日
  • はる

    はる

    部屋を移動してしたらどうでしょう?

    • 6月14日
  • ママミ

    ママミ

    そーですね!
    それで言えてたら言ってみます🥺

    • 6月14日