※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠34週2日で、体調の変化があり不安です。頚管が短くなっている可能性があり、明日検査に行きます。同じ経験をした方や改善した方がいらっしゃいますか?

今日で34w2dになりました\( ¨̮ )/✨
最近は胎動が激しかったりトイレが近かったり
おりものが増えてきたりお腹の張りが増えてきたり
マイナートラブルが増えてきました…(T_T)

今頚管2.3cmです。
もっと短くなってるかもしれませんが、
明日長さを測りに行きます。
多分明日から入院になるかな?なんて思ってます。

このくらいの時期このくらいの短さ
だった人いませんか?
これよりよくなったよって人はいませんか?

コメント

もこもこ8131

こんにちは🎵
私も同じ時期に頸管が短くて23mmしかありませんでした。
医者からは安静にとだけ言われて家事も3分の1位にしました。子供が二人居るので絶対安静は出来ませんでしたが、何とか臨月まで持たせることが出来ました~🎵
医者からは2cm以下になると入院と言われましたよ(。>д<)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    あたしも2cmきったら
    入院と言われました(´・_・`)

    明日が怖いです(´・_・`)

    • 6月20日
hiha

私はこの前の健診は30mmありましたが、最近お腹の張りが増えたし、明日の健診怪しいなぁと思っています…
なんの答えにもなってなくてすみません💦

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    怖いですよね(´・_・`)
    あたしこれから長さはかりに行くんで一応入院準備して行きます(´・_・`💓

    • 6月21日
  • hiha

    hiha

    ドキドキですね(●´⌓`●)
    上の子いるし、入院にならないといいですね!

    • 6月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当に入院したくないです(´・_・`)願うのみです(´・_・`)

    • 6月21日
  • hiha

    hiha

    気をつけていってきてください!

    • 6月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    行ってきます😂🙌🏻

    • 6月21日