コメント
ミィ
採卵数が多かったので1週間ぐらいお腹が風船みたいにパンパンに膨れて痛かったです。。
徐々におさまってきました😌
ミィ
採卵数が多かったので1週間ぐらいお腹が風船みたいにパンパンに膨れて痛かったです。。
徐々におさまってきました😌
「妊娠・出産」に関する質問
昨日出産しました☺️ 実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦 各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
コメントありがとうございます(^_^)
本当に痛いし苦しいですね💦
1週間もこんな感じなんですね(;_q)
土日で少しは休めますが、月曜から不安です💦
3日くらいすればピークはすぎますか?
ミィ
苦しいですよね😭
ピークは過ぎると思いますが腫れたかんじは残ってた記憶があります💦
土日ゆっくり休んで痛かったら痛み止めも飲んで出来れば横になってたほうがいいと思います🥰
間違ってたら申し訳ないのですが水分しっかり取ってとか言われたようなかんじがしました!
初めてのママリ
ありがとうございます(^_^)
朝起きたら、ずいぶん良くはなって明日なら仕事できそうです(^o^)
まだ小走りとかはできなさそうですが、赤ちゃん来てくれると信じて頑張ります(^_^)