※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

体もこころも辛い時、ほんとーーに何もしたくない時ご飯作りたくない片…

体もこころも辛い時、ほんとーーに何もしたくない時
ご飯作りたくない片付けしたくない
そんな日も頑張ってるママは沢山いるのに
なぜ私はこんなダメダメなんだろう😭
今日は一段と疲れがやばい、つわりがやばい。

こんな日は旦那に夕飯買ってきて貰いたいけど
いつも帰りは9時前後。職人だから日曜しか休みない。
そんな休みも自分の予定入れていないか
いても昼まで寝てそのあとYouTube三昧。
さすがにつわりもあって疲れた。

今日少し早く帰って外食したいと言ったけど
今日は先輩の応援だから早帰りは無理かもと。
べつに今日じゃなくても良いけど
今日がしんどかったから言っただけ。
自分がゴルフ打ちっ放し行きたい日とか
車いじりたい日は早く帰ってるくせになんだよ。

私が辛い時、大体旦那や義母のストレスなのに
シワ寄せは子供に行ってる気がする。
それが余計に辛く感じて悪循環だ。。

よーーし!
ご飯やるぞー!!!頑張れ私!!!
可愛い娘のためだ!

コメント

りんママ

そんな日もありますよね😭
とってもお気持ち分かります😭
体調悪い時とか早く帰ってきてほしいですよね。ご飯も外で食べたいですよね。洗い物もめんどくさいし😥
私、そんな日は冷凍餃子や冷凍春巻きをメインにして味噌汁作ってよしです!😊
そして子どもにはテレビみせまくりーー❤️旦那が帰ってくる少し前に消す😊笑
つわり大変でしょうが、無理なさらず🤗

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😭
    毎回ママリにこんな投稿しては皆さんから励ましてもらっています。。
    皆さん本当に優しくて泣けます😭😭

    今日は味噌汁用に冷凍していた野菜達を見つけたので
    スープ餃子の餃子と一緒に煮込みうどんにしちゃいました😂
    野菜あってラッキーでした🤭
    デザートにキウイで終了にします🥝
    文句も言わずウマイと食べてくれる娘に感謝です😢
    本当に優しいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月13日