※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

女の子の名前について相談中。なで終わる名前や可愛い名前を募集中。何文字でもOK。

女の子の名付けについて🌸

〜なで終わる名前、思いつくだけ教えてください😭‼️
私自身、なで終わり、娘もなで終わります。
お腹の子も女の子なので、なで終わるものをと、考えているのですが、なかなかピンとくる名前に出会えなくて💧

何文字でも大丈夫です🥺

また、なで終わらなくても、周り等で可愛いと思った名前があれば教えてください😊

コメント

ザウルス

きなちゃん
せいなちゃん
が知り合いにいますが可愛いと思います😍

C

あいな
あやな
あゆな
かな
かりな
さな
しいな
なな
まな
ゆな
りな
るな
れな
とかですかね🤔💓

deleted user

なな
ゆな
るな
かな
さな

私の周りの人達です(*´∀`*)

はじめてのママリ🔰

かんな、れいな、はんな
はな、かな、りな、まな
れおな、まりな、ゆな、ゆいな
ゆうな、ゆきな、もな、さな

あやこんぶ

はるな
えりな
あきな
ゆきな
まりな
あいな
ゆうな
れいな
まな
さな
みな
なな
ゆな


たくさんすみません😅

えむ。

ももな
あゆな
ゆりな
まりな
ゆな
みな
なな
ゆいな
ゆうな
くれな
しずな
にいな
ひめな
ふうな
まいな
りりな

スポンジ

今まで聞いたことあるので思いつくのは、
わかな、ことな、まな
かな、さりな、せりな
りおな、せな

こんな感じですね😊

咲や

はな、りな、れな、えな
さな、まな、かな、なな
ひな、みな、ゆな、らな
るな

えりな、えれな、ういな
かんな、すずな、あすな
せりな、にいな、はるな
あきな、ゆいな、ゆうな
ゆりな、れいな、わかな
しずな、しいな

ママリ

上の子がりおな
って名前です😊

かんな、えりな、ゆきな、あやな
が候補にあがった名前です!

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

ゆいな、
ゆひな、
まりな、
マナちゃんはメジャーですかね🌸

あやみ

ふうな
かんな
まりな

ありなちゃんも友達の子供にいます😌😌

まる

あきな
さな
ゆきな
ゆうな
えりな
みいな
りおな
りいな
しいな
ありな
まな
なな
はな
りいな
みな
るな
れな
かな
せな

でしょうか🤔


ゆなさんで1人、響きが湯女を想像してしまう名付けといって、後悔してるママがいたので気にされるなら避けた方がいいかもです💦
可愛いから私は気にならないのですが…😣

🍍🤍

かな
りな
るな
せいな
りおな
ことな
せりな
あいな とかですかね ✿✿

迷犬ちーず🐶

いとな
いさな
かんな
けいな
ことな
ちづな
わかな
⇧かわいいなぁと思います🙋🏻‍♀️💗

思いつく限りで言えば
あきな あいな あすな
あみな ういな えみな
えりな かりな さりな
しほな しおな じゅな
せいな せりな つきな
ときな なずな にじな
はるな ひろな ふうな
まいな まうな まりな
まゆな みおな みきな
ももな ゆいな ゆきな
ゆみな ゆりな ゆめな
らんな りんな るりな
れいな ですね!

りぃ

さな
らな
えな
きな
せな
にな
はな
ひな
まな
みな
ほな
もな
りな
ゆな
るな
ゆいな
あきな
あいな
みいな
みずな
まかな
きいな
ここな
わかな
じゅな
あんな
あゆな
あやな
いおな
あおな
いとな
りおな
かんな
ことな
こはな
さきな
さりな
しゅうな
しいな
しづな
じゅんな
すいな
すずな
にいな
ひろな
はんな
ふみな
みはな
みおな
ももな
りょうな
とかですかね😊