※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan🦄
妊娠・出産

前駆陣痛があり、本陣痛かどうか不安。出産レポや経験談が知りたい。上の子の世話もしながら少し大変。

また2、3分間隔の前駆陣痛きた、、
前もこれで夜中に病院いったのですが、子宮口1センチで帰宅。
皆さんどのくらいから本陣痛だなって思いましたか??
痛いけどまだ我慢できるくらいだし喋れるから病院行ってもまだだね〜ってどうせ言われるし、、
おしるしなどもないし😢皆さんの出産レポ聞きたいです!
上の子の相手しながらだからちょっとしんどい🤣

コメント

10分間隔が1時間続いたら来てって言われてました😌
産院行ったのが夜中の11時頃でまだ子宮口2cmで入院になりましたが産まれるのは昼くらいになるかね〜って言われてましたが朝7時に産まれました◎

• michan🦄

michan🦄

回答ありがとうございます!
    ちょっと早めに出てきてくれたんですね💖

• 6月13日
ぷ♡

こないだ出産しましたが、2.3分間隔の前駆陣痛何回もきました!出産当日はいきなり1分とかのありえない間隔で耐えられないと思ってたら5分になって間隔的には前駆陣痛みたいにバラバラなのに痛みだけ異常でこれは陣痛だ。と思いました😂

間隔整ってないし病院電話するか迷いましたが耐えきれず電話して病院行ったら分娩台直行でした😂

• michan🦄

michan🦄

回答ありがとうございます!
    出産おめでとうございます!
    やっぱり痛みがさらに強くなってからの方がいいですね病院に電話するのわ🤣今少し便意もあるのですが、もともと便秘だからどーなのかも分からなくて(笑)

• 6月13日
  • ぷ♡

ぷ♡

便意わかります!!笑
    一人目の時便意が頭だったから今回も気をつけていたら本当に💩でした😅www

私は動けなくなるまで電話しない!て旦那に豪語してましたw

• 6月13日
  • michan🦄

michan🦄

私ももう無理!ってなるくらいまで耐えますw

• 6月13日
  • ぷ♡

ぷ♡

出産頑張ってください❤️

• 6月13日