※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

出産への恐怖が湧いてきています。無痛分娩で一人きりの出産で、入院中の面会も難しい状況です。家族が遠く、不安が募っています。

だんだん出産への恐怖が湧いてきました😅
かなりのビビりです、、、(笑)
勇気をください🤣
ビビりすぎて、歯医者の麻酔すら動悸がしてパニックになりました🤣

初めての無痛分娩、ひとりきりの出産です😟
多分入院中面会も誰も来れないと思います😭

ベビーに会えるのは楽しみ❤だけど
旦那は県外、母は上の子見るし
どうなることやら😟

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫ですよ!♥
私も注射とか
大っ嫌いですが
娘に会いたい気持ちが
勝って大丈夫だったので
今回も大丈夫だとおもってます!
私の場合無痛ではないので
無痛のアドバイスは
できませんが😢

よっちゃん

私もすごくびびりで、産むのめっちゃ怖かったです、、、
最初は妊娠して嬉しいだけでしたが、出産が近づくにつれて怖くなってました。でも陣痛がきちゃえばなんとかなりました!
そして、結構なレベルの痛みを想像していたので想像してた痛みよりは痛くない!って陣痛中思いました😂

deleted user

私もビビりで1人目トラウマで2人目無痛分娩です😂

無痛分娩できるだけマシだな、と思うようにしてます。1人目超難産だったので😭

上の子も下の子も歳近いですね☺️♥︎♥︎