※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠中の夫婦のコミュニケーションのついて相談です🙇‍♂️現在、第二子妊…

妊娠中の夫婦のコミュニケーションのついて相談です🙇‍♂️

現在、第二子妊娠9週目です。
旦那はとても性欲が強く、隙あらば体を触ってきます。
しかし、わたしは触られるのも気持ちが悪く、性欲はもちろんありません。

相手をしてあげられてないので、かなり溜まっているようで、手で触るだけでもいいからしてほしいことを頼まれるのですが、それもとても乗り気になりません。
それで、すれ違って喧嘩をしてしまったり、旦那が一方的に機嫌が悪くなったりします。。

旦那のことは大好きですし、できれば相手をして喜んで欲しいとは思っているのですが、気持ちと体がバラバラで思うようにいきません。。

同じような経験をされた方や、なにか助言をいただけるようでしたら、今わたしに何が出来るのか教えて欲しいです😭

コメント

まいら

んー旦那様が1人で出来る時間を作る、とかですかね🤔

ただ、うちの場合は家に私がいるので(専業主婦)1人でしづらい、と言われるので旦那様の時間を作ってみてはいかがですかね?

1人でするのは嫌だという感じですか?

• なな

なな

コメントありがとうございます!

1人でするのとは訳が違うと言われ、、😭
    どうしていいのか分からなくなってしまっています💦

• 6月13日
  • まいら

まいら

そうなんですね〜😭😭
    こればっかりはまだ安定期にも入ってるわけじゃないですし…気持ちも乗らないのに尚更イヤですよね💦💦

旦那様もきっと2人目ということもあり、妊娠していてもお腹の子が心配とかそうゆう発想にはならなくなってしまったんですかね😫?

ななさんが無理をしてしまっては身体の面や精神的な負担もあるでしょうし…もう少し旦那様に思いやりを持ってもらうしかないですよね😢

• 6月13日

私も今その状態です😣
つわりがひどいふりをして乗り越えています😣
応えてあげたいんですが、どうしても性欲がなくて私も悩み中です😅

こぶたママ

好きだから私を求めてくれてるんだと自分を奮い立たせて性欲0でも頑張って相手してました😂

触られるのが嫌だったので触る隙を与えないくらい相手をめちゃくちゃ攻めまくって早く終わらせてました😂笑

ひよ

私もそんな感じです😅
性欲はきっとあるほうですが、やはり妊娠中は...となるので
本当に嫌な日や今日来そうだな...という日は
夜お風呂出たぐらいからなんかお腹が..とか気持ち悪い..とかアピールしといてさっさと寝るようにしてます。笑
わざとらしくホットココアとか飲んだりして。笑
わりとこの作戦だと気遣って静かに寝かせてくれます😊
毎日は使えませんが、参考までに😅