※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートでISOFIXを条件に悩んでいます。エールベベのパパット2、コンビのセイブトレック、ジョイントリップ、アップリカのフォームフィットABの使い心地やメリットデメリットを教えてください。

ジュニアシートでおすすめ教えてください!
ISOFIXは絶対条件です。

エールベベのパパット2
コンビのセイブトレック
コンビのジョイントリップ
アップリカのフォームフィットAB

この4つで悩んでます。
当たり前ですが、どれもメリットデメリットがありすごく悩んでます。
実際に使ってる方いますか?
使い心地など教えてほしいです!

コメント

のんのん

フォームフィット使ってます!
しっかりしているし、娘もお気に入りです🤗✨
不満なところは今のところ(使い始めて半年ほど)ないです🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

実際に使ってる方のご意見嬉しいです!参考にさせてもらいます☺️

• 6月13日

ジョイントリップ使ってますがISOFIX非対応ではないですかね?

この中ならエールベベがISOFIX対応でもゴツくないと思います❤️ISOFIX対応だとゴツくなってしまってせっかく新生児向けのチャイルドシートを卒業しジュニアシートになったのに小さかったりします😅私はそれが微妙でジョイントリップのISOFIX非対応にしました💦エールベベも悩んだのですがコンビで揃えてたのでそれもあります(笑)
エールベベ結構人気みたいですよ❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですね(笑)普通に間違えました😂
    なるほど!詳しくありがとうございます🙇‍♂️うちも一台はコンビなのでコンビで揃えようか迷ってます!!
    エールベベのもすごく便利そうですよね😙

• 6月13日