※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家族・旦那

【浮気?違う?モヤモヤモヤ……】旦那が4月からテレワークになり二階の書斎…

【浮気?違う?モヤモヤモヤ……】
旦那が4月からテレワークになり二階の書斎で仕事をしてます。今月いっぱいテレワークです。

旦那が仕事をしてる姿がかっこよく見えて頼もしいな💓と惚れ直してるところでした。

あるとき、ふと後輩の女子と話してるところが聞こえました。直属の後輩でしばらく旦那のもとで働くみたいです。
電話の内容は仕事のことですが、話し方が甘える感じでザ・女の子!って感じです。
私は嫉妬深いのでイライラしてました。顔は知りませんが旦那も嫌いじゃない感じだろうなと思ってました。

先日、携帯を覗いてしまったんです。
そしたら、旦那が後輩の女子に何かプレゼントを渡したようでした。LINEの内容は
「今までよく頑張ったな、これはみんなからのプレゼントじゃないからどーのこーの」みたいな感じで後輩の女子も「いつも○○さんにお世話になりっぱなしでどーのこーの」でした。

あと、その後輩の女子に仕事の帰り道車で送ってもらったようなこともあったみたいで「無事に家に着いたか?心配だから連絡して」みたいなLINEをしてました。

後輩の女子にちょっと構いすぎやしませんか?優しすぎやしませんか?頑張ってきた直属の後輩の女子に自腹で何かプレゼントとかします??異動するとかじゃなさそうです。

昨日、旦那に探りはいれました。
後輩の女子の感じ、あなたなんか好きそうだよね?と。そしたら「はー?」みたいな感じでした。

たまに後輩の愚痴は旦那から聞きます。後輩のフォローばっかりでもうやだ、とかです。

渡部の不倫のニュースをワイドショーやTwitterでたくさん見てしまい、自己肯定感がめちゃくちゃ低い私にとって旦那もまさか…と悪い方向に考えてしまいしんどくて泣きそうです。セックスレス一年半突破したのも旦那を疑ってしまう理由のひとつです…旦那から一切誘ってくれなくなり私からそろそろしたいねーと話しましたがそれから何も言ってくれません…妻だけEDとかも見てしまい辛いです…

実は今もまだ帰ってこないんです…23時回ってます。。

コメント

ままり

うちも旦那から誘ってくれなくなったのでちょっとした事で浮気?!とか思ってしまいます…
でもプレゼントってあんまり渡さないですよね😖
部下が頑張ったとしても…私ならあげても市販のお菓子とか、複数人でお疲れ様会を開くとか、その程度かも…

• とっとしゃん

とっとしゃん

誘ってくれないの寂しいですよね…愛されてるって確証が欲しいですよね。。
    一歳半くらいで卒乳したら旦那が誘ってきたことはありましたよ。育児に疲れてそうだったから誘えなかったって言われたのでままりさんの旦那さんもタイミングが分からないだけかもです❗

プレゼント…気になるんですよね。。あまりじっくり読まなかったので分からないままです…

• 6月12日

構いすぎと言うか…。

食事中、渡部建の話をしつつ、浮気や不倫してバカみたいよね✨今まで築き上げたもの一瞬で崩れちゃうもん😌渡部建もさ、レギュラーにCM降板、慰謝料請求されたり。お金・信頼・地位・仕事、失うなんて本当バカよね✨ましてや美人妻がいて。ねー?と意地悪言ってしまいます😅

• とっとしゃん

とっとしゃん

それ、使わせてもらいます!!!

• 6月13日
ママリ

正直、私の会社であれば、部下と上司のLINEのやりとりで今回のやりとりは確実アウトです😤

• とっとしゃん

とっとしゃん

今朝、浮気してないよね?と念を押しましたがしてないと言ってました…
    どこかのタイミングで「携帯見せて?」と本人に聞いてから問い詰めたいと思います。。
    旦那の顔を見るのも話すのも凄く辛いですが携帯を見てしまったことに対する後悔・罪悪感がありガンガン問い詰めることができません…
    はぁ……ちょっと気が緩まると泣きそうです…

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね😢😢
    てか、その女性社員ゆるせーん😤😤😡😡

• 6月13日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

後輩の女子からは特に何かアプローチされた形跡はありませんでした。
    プレゼントは旦那からだし、車で送ってもらったのも足がなかったからかな?と思いました…でもやけにその後輩に優しいし気遣いをしてる感じがして…

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

やけに優しいって気になりますよね😖😖💦
    でも、仕事のことですし、口出しするのも変だし、、😖😖💦

• 6月13日