※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
住まい

Wi-Fiについてご意見ください!パソコンなくてスマホでネット利用目的の…

Wi-Fiについてご意見ください!パソコンなくてスマホでネット利用目的の場合、光回線にしてWi-Fi環境でスマホ使うのとポケットWi-Fiにするのとどちらがよいとおもいますか??ちなみに戸建です。ゆくゆくはパソコン買おうと思っています。

コメント

ちかぼ

ゆくゆくパソコン買うなら光回線ですかね!
ポケットWi-Fiは、機種とかにもよるとは思いますがパソコンで利用するのは接続悪くなることもあります…😨

• レモン

レモン

そうなんですね💦
    ポケットWi-Fiのほうが安いので惹かれてましたが、接続悪くなるのは困りますね😥
    ありがとうございます!!

• 6月12日
  • ちかぼ

ちかぼ

安くて持ち歩けるっていうのはすごくメリットだと思います👍
    おうちでとなるなら、光回線の方が無線も有線も行けますし、壁や障害にも強いです👍

• 6月12日
ママリ(30)

電気屋さん勤務でパソコン担当してた時ありましたが
圧倒的に光回線ですね…
ポケットWi-Fi買うくらいならとりあえずはスマホのプランあげて50GBとかにします。
まあWi-Fiないと大きいダウンロードできない事もありますが、それを懸念するなら光回線かなと。
何故Wi-Fi使いたいか、によると思います!

• レモン

レモン

光回線にしようかと思います!ありがとうございます!!

• 6月14日