※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

旦那のスマホの履歴を見てしまった…AVの履歴が多々あり、いつのまに…!😂…

旦那のスマホの履歴を見てしまった…
AVの履歴が多々あり、いつのまに…!😂
産後そういうのする気にならなくてずっと断り続けてました。こういうの、浮気や不倫の原因になるのでしょうか?
やりたくなくてもやるべきですか?😭

コメント

けーき

私は原因になりうると思ってるので、性欲無いですが定期的にしてます!
旦那は私としか出来ないし、女性と違って男性は溜まるものがあるので可哀想って気持ちも大きいです😂

フクスケ

うちの旦那も、お恥ずかしながら、なかなかのAV履歴です……笑
妊娠中で思いっきりできないとは言われてます😂

でも、知り合いに言われたのですが、男性はやはり性欲は敵わないと…
だからこっちがしたくなくても、少しは助けてやってくれと言われて、リアルな話…挿れない相手もする時あります😂😂

m

男ってそんなもんだと思います(笑)

旦那のSafariなんてAVばっかですよ\( ᐙ )/
どのタイミングで抜いてるか分からないけど、私や娘がいる前では2chかゲームしかしませんw

はじめてのママリ🔰

離婚の理由の1つとしてもレスは成立してしまうみたいなので、定期的に相手してあげようかなと思います。
私も相手しないと不特定の女性とチャットやりだしてしまうので…

男だったらだいたいみんな見てると思いますよ!

それが浮気に繋がるかはその男次第だと思います。

あかね

AV見てる=不倫や浮気には直結しないと思っていて、捌け口がAV ですむ人もいるし、そうでなければ不倫や浮気なのかなと思っています。自分の旦那はそんな甲斐ないので時々自分でしてるとこ目撃しちゃいます笑
そっとドア閉めちゃうけど笑
やりたくないなら断っていいと思います。でも断り続けるとかわいそうな感じはあるので断って、次誘われたら受け入れてあげる。私はその交互です笑