※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。最近の張りや胎動が陣痛かどうか心配です。陣痛に気づかないことがないか不安です。出産が近づいてきてドキドキしています。同じような方いますか?

37w4dになりました\( ¨̮ )/

最近、張りなのか胎動なのかわかりません( ´∵`)
こんなんで陣痛気づけるのか!?と心配になってます・・・😔
ほんとは陣痛きてるのに気づかないまま、なんてことありませんよね?:( ;´꒳`;):笑
気づかない痛さじゃないですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

ふー出産が近づいてきてドキドキしてます(笑)
同じくらいの方どうですか?♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント

ちゃの

もうすぐですね♡どきどきだ〜♪
だんだん張ってきてわからなくなりますよね!私も同じような感覚があった時があります!
でも安心してください(^_^)陣痛は、絶対に気づきます!笑
頑張って下さいね♪

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    ドキドキしてますー!😂💖

    気づく痛さですか?:( ;´꒳`;):
    今、痛くないけど、10分感覚でお腹が張る気がします( ´∵`)
    でも胎動な気もします・・・(笑)

    • 6月20日
えんがわ

同じく37w4dで予定日が七夕です(*^^*)
私もお腹常に張り気味で足が飛び出てるのか張ってるのかよくわからないです>_<
張ってる時に腹痛や腰痛があるとこれが前駆陣痛か!と思うんですけどあまり自信ありません💦
いつ産まれてきてくれるのかドキドキですよね♡

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    同じですねー!😆💖

    痛くないけど、10分間隔でお腹が張ってる気がします( ´∵`)
    これが前駆陣痛ってやつですかね?😂
    あーもうドキドキします(笑)

    • 6月20日
  • 海老天

    海老天

    同じく37w4dで予定日7月7日七夕の初産です(^o^)
    もぅ だいぶ下がってるみたいで…
    子宮がキュッーて頻繁に痛くなる事が多くて 胎動で痛いのか❓
    もしかして前駆陣痛なのか❓敏感になりすぎて(苦笑)
    毎日不安とドキドキです♥

    • 6月20日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    下がってるならもうすぐですかね?♥
    わたしまだまだって言われてて(><)
    運動するのも嫌になってます(笑)

    敏感になってるし、気にしすぎかなーって思うけど、ドキドキして気にしちゃう( ´∵`)
    ほんとに陣痛だ!ってわかる痛さなの!?って(笑)

    • 6月20日
ゆずちゃんmama

私はお腹ではなく腰が痛かったです!
動けなくなるくらいの痛さだったんですが、お母さんとお姉ちゃんと、赤ちゃん下がってきてるんじゃない?そろそろじゃーん!などと呑気に話してました!
でも夜どう使用もなく痛くなり、病院に対処法聞こうと電話したら、お産近づいてるかもしれないから急いで来てくださいと!!
腰痛がまさか陣痛だとは思わなかったです!!

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    ほんとに痛みがどこにもなくて( ´∵`)
    下がってもないし・・・朝まで爆睡でした(笑)
    でも、腰痛からの場合もあるんですね!
    注意してみます。゚(゚´ω`゚)゚。

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月20日
にゃんの嫁

同じく37w4dの妊婦です♪(´ε` )
胎動の度に張るし、何もしてなくても張るし・・何となく定期的に張ってくると、もしや!?と思うのですが、結局張るだけで痛みは全くありません(´Д` )笑
初産なので、陣痛とはどんな感じなんだろう、と本当にドキドキです!

子どもがお腹の中にいるのもあと2週間ですね〜
陣痛早く来てほしいような、もう少しお腹にいてほしいような(^_^)ドキドキと同時に複雑な気持ちです!
残り少ない妊婦生活を楽しみましょうね〜(^O^)/

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    同じですー!張るけど、痛くないしこれは何なんだ?ってなってます(笑)
    結局朝まで爆睡でした:( ;´꒳`;):
    気づけるのか不安で仕方が無いです😔

    うんうん、楽しみだけどお腹からいなくなっちゃうのは寂しいです😭
    お互い頑張りましょうね( *¯ ꒳¯*)

    コメントありがとうございました🙇💖

    • 6月20日
☆shiho☆

こんばんわ♡
私も37週に入りおなかが張りやすくなりました…
でも予定日に産みたい願望があるので,まだだよーと言い聞かせてます^_^笑
痛みもないしまだしばらくは出てこない気がしてます!
でも最近は陣痛はどんだけ痛いのか?とか会陰切開も痛いんだろうな…とか痛みに耐えれるか心配になってきてます(>_<)
頑張りましょうね♡