※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

元旦那と面会ルールで揉めており、警察に相談。ストレスで不調で待ち遠しい。母も体調不良。月曜日まで待てず、どうすればいいかわからない。

元旦那の事で揉めてます。長くなります。
1週間前から元旦那と面会のルールが食い違って
ぜんぜん話にならず今日警察に相談しに行きました。
もう他人だし私は弁護士を月曜日に雇うのですが
それまで待てない。日曜日お前の所に親連れて話し合いに行くと言われてビクビクです。
モラハラで離婚。今でもLINEの言葉は汚い&脅し。
養育費貰ってない。協議離婚。面会のルールは調停不成立で話し合い決定。結婚当時含め警察沙汰3回。怖いもの知らず。怒鳴るの得意。
日曜日来たとしたら警察呼んでもらってぜんぜん構いませんと警察の方に言われましたがいつくるんだろうとビクビクで待ってるキツい。

今の時点で、頭痛酷い胃が痛いでストレスで不調でてます。私は母と娘と暮らしてますが母も限界きてて体調不良です。
何を言ってもダメで月曜日まで待ってくれないし
どうしていいか全く分かりません。

コメント

さみー

来たら絶対ドア開けちゃだめですよ!
警察呼ぶよ!とは言わず、来たらすぐに警察呼んでください。

• ぽ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ドアを開けず来たの分かったらすぐ警察呼びます!!

• 6月12日
あいり

裁判するのが良いですよ。調停不成立なら普通裁判なんじゃないですかね?
言った言わないで揉めないように。
きちんと養育費も決めたらよいと思います。

身の危険を感じるなら警察を呼んで記録に残し、やりとりは保存&録音しましょう

• ぽ

裁判と言われましたがお互いお金なかったんで不成立で終わりました。その後1ヶ月後くらいに話し合いでルール決めましたがやはりそれぢゃ今になって揉めてます…。

そうします🙇‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

日曜日一日中お出かけか、ホテルに避難してみては?
根本的解決にはならないと思いますが、怖いですね…