※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

私は里帰り中な為、夫と子ども2人と実家に住んでいます。妹夫婦も実家に…

私は里帰り中な為、
夫と子ども2人と実家に住んでいます。
妹夫婦も実家に住んでいます。

夫と妹とが仲が良いことに嫉妬してしまいます。
妹の夫は妹にベッタリで、旦那もあたしと同じように接します。あたしがいなくても2人で仲良くしています。

一度浮気を疑って聞いたこともあったり、、、
仲良くされてるのが嫌と言ったらどうやって妹に接したらいいかわからないから実家に来ないとまで言われました。

私はそばにいてもらいたいので、実家に来てもらいたんですが、その光景を目にすると嫌でたまりません。

どうしたらいいでしょう。
妹とは双子で両方の夫も同い年です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に帰ってもらうのが1番いいんじゃないでしょうか?

パピコ

それは、ゆいちさんが勝手すぎると思います。

妹夫婦が実家に住んでいて、そこに夫婦で里帰りさせてもらって、旦那が妹さんと仲良いのを見たら嫉妬するから仲良くしないでって。。。

旦那さんが実家に行きたくないって気持ちわかります。
もうお子さんも1ヶ月みたいですし、里帰りを終えて、自宅に帰るのが1番かなぁと思います👍👍✨

キョン子

実家に旦那さんが一緒に来てくれているなんて、優しいですね😊

でも決してストレスフリーというわけではないと思います。
気を使わないで話せる妹さんがいて、旦那さんにとっては助かっているのではないでしょうか。

仲がいい、べったりというのがどの程度なのか…身体を密着させるレベルだと確かにおかしいかなとは思いますが…🤔

双子さんなんですね(><)
同じお顔でしたら、嫁といる感覚でいってしまってるんですかね(><)

ゆいち

コメントありがとうございます!

ここに書いたことで落ち着きました!妊娠中に浮気されたので、敏感になってました。確かに仲良いだけなのに疑ってはダメですね。