※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

歯肉炎のクリーニング後、親知らずが急に痛み出し、頭痛や肩こりも。次の歯医者予約まで日数があり、対処法を知りたい。他の歯医者に行くのは避けたい。


今日歯肉炎のクリーニングにいき、来週までいくことになり安心して帰ってきたのですが、帰宅して2時間後くらいから、とくに抜いた方がいいとは言われてなく虫歯でもない親知らずが 急に痛みだしました😭😭😭 歯がいたいってゆうか頭痛のほうが強く耳からこめかみ、肩こりまでしてます、、
今日歯医者にいたときは、どうもなかったのにいきなりなんで~~~~~😣泣きそうです。
できたら歯医者いるときに痛くなっててほしかったです。。笑
田舎の歯医者で予約がもう次はやい日で19日だったので まだ日があります😭
他の歯医者にいく手もあるのですが、唯一評判がよくてずっと行ってるとこなのでなるべく変えたくはなくて、、
とりあえず冷やしてなんとかしのいでます、、
コンクール持っててマウスウォッシュとかもしてます😰
ご飯は普通にたべれてます😰
虫歯でもない親知らずが急に痛みだしたり頭痛が起きたことある方いますか?対処法あれば教えてください😰😭💦

批判等はできたら やめてほしいです、、

コメント

はじめてのママリ

1人目の産後に急に痛みだしました😢抵抗力も低かったのかすぐに悪化してしまい、口を開ける筋肉まで炎症がいき、口が全く開かなくなりました。リンパも腫れて喉が痛くなったり💦まさか親知らずでこんなことになるなんてビックリしました。かかりつけの歯医者に事情を話してみてもらえないですかね??

  • 🌼

    🌼

    コメントありがとうございます😰😭!
    産後にも痛くなることあるんですね?!😭😭😭💦頭痛とかありましたか??😭

    ダメ元で電話してみようかなって思いますが、今日行ったばっかりだし気まづい気持ちもあります、、💦

    • 6月12日