![はじめてのママり🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
40週4日で予定日超過中。お腹の動きについて心配。頭が下にあるし逆子ではないと思うが、頭が移動しただけか不安。
40w4dで予定日超過してるところです😢
今日の昼間おへその下あたりでグーっと小さな拳みたいなのが出っ張りながら動いてました。
私から見てもかなり出っ張ってて頭がある部分のはずが足で蹴られてるような感じの胎動?でした。
3日前には頭はしっかり下にあるねと言われたので逆子ではないと思うし推定3300なのでもう予定日も過ぎてるし逆子になることはないですよね?
頭が移動しただけでしょうか…
なんかあからさまに出っ張りながら動いてたので驚いてしまいました😰
- はじめてのママり🔰(2歳10ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
![ひいらぎ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ひいらぎ
おててじゃないですか?😊
背伸びしたら下の辺りに手が当たると思います!
はじめてのママり🔰
手!!
手の存在忘れてました😂笑笑
手かもです笑
初めての感覚で下腹部の胎動と言ったら逆子だったので手のこと考えてませんでした😭
ありがとうございます❤️