※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
雑談・つぶやき

リビングに観葉植物を置きたいと考えています。パキラも可愛いなと思い…

リビングに観葉植物を置きたいと考えています。
パキラも可愛いなと思いますが、すぐに傷んだりするイメージがあるのですがどうでしょうか?

マイナスイオンを出してくれるサンスベリアなんかもとても気になってます。
ネットで買うなりして割と大きめで存在感のある植物をテレビの横辺りに置きたいと思ってます。

初心者なので一番手入れが簡単なのを探していますが、いまいちネット購入どれが良いか不安で悩みます。

ネットショップのおすすめ、今育てている観葉植物のおすすめなどあれば実体験など、是非参考にさせてください⭐︎

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

サンスベリアスタッキーを育てていますが、とにかく生命力が強いです。滅多なことじゃ枯れないと思います。そこが魅力だと思います🤭

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます。
    やっぱりサンスベリア人気ありそうですね!滅多なことで枯れないなら尚更素敵ですね。
    葉は上に向かって結構伸びますか?

• 6月12日
  • ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

うちのは高さは全然変わらないですね🤔大きいものじゃなくて、小ぶりなものを育てています。なので大きなものに関してはよくわからないです💦

• 6月12日