![にゃんちゅう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ビッグローブについて詳しい方お願いします。今年の3月頃にビッグローブ…
ビッグローブについて詳しい方お願いします。
今年の3月頃にビッグローブを契約し使ってるのですが
1と2があり1の方のWi-Fiしか使えません。
突然切れたり繋がらなくなったりして困ってるので
2の方を使いたいのですがパスワードを入れても
接続できずPCはあるので
自分で設定し直したいなと思ってるのですが
簡単にできますか?
最初は専門の方が来て接続してくれました…
- にゃんちゅう(3歳6ヶ月, 6歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ビッグローブ半年前に契約しました。
最初はNTT東日本さんが工事にきてくれました。
そのあと何回か子供がコンセントを抜いてしまい、抜くと再接続が難しかったです。
線を差し込んでいく順番があるそうで‥
いまBIGLOBEの小さな黒いルーターは、1.2.3の下にあるWANというところに繋がれてます。
私はずっとそこで使ってます。
はじめてのママリ🔰
設定のし直しはわかりません…💦
にゃんちゅう
コメントありがとうございます!
私もNTTの方がやりに来てくれて
黒いルーター使って繋いでるんですけど
それのみです…
たまにWi-Fiの接続がされずコンセントの抜き差しで
再接続してるんですけど😭💭
今家じゃないので見ないとわからないのですが
私は1番上のWi-Fi番号を利用してると思います😔
突然接続できなくなったりとかはないですか?