サプリ・健康 授乳中でも飲める頭痛薬(市販のもの)は皆さん何飲んでますか?🤔胃に優し… 授乳中でも飲める頭痛薬(市販のもの)は 皆さん何飲んでますか?🤔 胃に優しいものがいいです😭 最終更新:2020年6月13日 お気に入り 1 授乳中 か(・∀︎・)な(6歳, 8歳) コメント ちゅる(29) わたしはロキソニン飲んでます🙋♀️ 6月12日 か(・∀︎・)な 普通にロキソニンで大丈夫なんですね!😭 6月12日 ちゅる(29) 大丈夫ですよ! わたし産後の痛み止めにロキソニン病院で処方されました! 6月13日 か(・∀︎・)な ありがとうございます!! さっそく買ってみます💓 6月13日
か(・∀︎・)な
普通にロキソニンで大丈夫なんですね!😭
ちゅる(29)
大丈夫ですよ!
わたし産後の痛み止めにロキソニン病院で処方されました!
か(・∀︎・)な
ありがとうございます!!
さっそく買ってみます💓