※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊娠・出産

子宮卵管造影検査後に妊娠された方がいたら教えてください。今期まだチャンスがあるか心配です。

先程子宮卵管造影検査が終わりました!
今日は午後から仕事をお休みしたのですが、午前中からソワソワしてどっと疲れました😭
今日D12のはずですが、まだ大きい卵は無いとの事なので今期まだチャンスあるかなと思っているのですが、卵管造影検査後に妊娠された方がいたら教えて頂きたいです🙌

コメント

みー

卵管造影お疲れ様でした✨✨
私は卵管造影では妊娠に至りませんでしたが、通水検査でゴールデン期間内に妊娠することができました☺

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

早速ご返信ありがとうございます🙌
    上のお子さんは6歳なのですね!ウチも年長の年なので、どんどん歳の差が出来てしまうことに焦りを感じています😢
    去年通水検査を受けましたが、妊娠には至らず今回卵管造影検査を受けました。
    ゴールデン期間に妊娠されたとの事で期待がもてました!

• 6月12日
ちなつ

卵管造影してもらって、2回目のタイミングで妊娠に至りました😊
1度目は期待しすぎて、排卵がおかしくなってしまいました😔
頑張ってください!!(^^)

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

ご返信ありがとうございます!
    検査後2周期目で妊娠されたとの事で希望がもてました😢❤️
    たしかに私も今周期期待しすぎてしまっているので、ゆったりとした気持ちでいられる様に頑張ります!

• 6月12日
おしお

私は卵管造影後、1回目の排卵で妊娠しました☺️
卵管造影はしたけど今回もどうせダメだろうな〜と思っていましたが妊娠することができたのでとても嬉しかったです。
ぷぅママさんにとって嬉しい結果になりますように…✨

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

お返事遅くなりすいません💦
    一周期目で妊娠されたのですね✨今日は出血が止まっているようなので、私も今周期諦めずに挑みたいと思います!
    お優しい言葉をありがとうございます☺️❤️
    お身体お大事にされてください🥰

• 6月13日