※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

外遊び汚れがよく落ちる洗剤を教えてください。洗濯機で一回で落ちるものが知りたいです。現在はアタックネオを使用中。膝の汚れがひどく、手洗いでは落ちないため、園に通うので助言をお願いします。

界面活性剤、蛍光増白剤が入っていなくて、
外遊び汚れがよく落ちる洗剤を教えて下さい!

できれば洗濯機で一回洗いで落ちるものが知りたいです!
今はアタックネオを使っています。


まだ歩けず、ハイハイで外で遊ぶので、膝の汚れがすごいです🙄
つけ置きしても洗濯機では落ちきらず、手洗いしています。
園にも通うようになりますので、是非教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ミヨシの無添加お肌のためのせっけんを使ってます。
無添加でもいろいろ試してみましたが、私はこれが一番気に入ってます☺️
普通に汚れは落ちますけど、やっぱり添加物が入っているものに比べたら劣るのは仕方ないですね😅

泥汚れはなかなか落ちないですよね😥うちも固形せっけんで手洗い+付け置き、それでも落ちない時はオキシ漬けしてます💦

  • きい

    きい

    やはり外汚れは落ちないですか、、、
    一歳にもなればいいかなとも思うのですが、あるならそれに越したこないなと思ってしまいますね🥺

    • 6月12日