※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

さっきお昼ごはんの準備をしていたときのこと。「アンパンマンポテト食…

さっきお昼ごはんの準備をしていたときのこと。
「アンパンマンポテト食べたい」と言うので温めるのに電子レンジに入れてボタンを押しその間他のことをしていました。
レンジの音がなったので開けるとアンパンマンが黒焦げで煙が!
焦げ臭っ!と思っていると「火事です!火事です!」と聞こえてきて一瞬なんの事かわからず、「えっ?どこで火事?」と焦ってしまったのですがどう考えても状況的に家…
火災放置機の大きな音に息子もびっくりしてママ!ママ!と来たのですが音止めなきゃと思って脚立持ってきて火災放置機の停止ボタン押してなんとか収まりました…

レンジの時間間違えたみたいで焦げてその煙に放置機が作動したようです。
初めての事で本当に怖くてすごく動揺してしまったのですが気をつけなきゃなと反省です…
あとはレンジと部屋の臭いどうにかしなくちゃ…

コメント

2児mama

うわああ……
怖いですね😂
お子さんもお母さんも、お怪我はなかったですか?😭💦

• きー

きー

ありがとうございます。怪我は大丈夫です!
    煙すごっ!なんてこと思ってたらいきなり音がなって…
    緊急地震速報みたいな怖さでした。
    私も怖かったですが子どもたちにも怖い思いさせてしまいました😭

• 6月12日