※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

批判されるかもしれませんが、、上の子妊娠中旦那に浮気されてクラミジ…

批判されるかもしれませんが、、
上の子妊娠中旦那に浮気されてクラミジア移されました。旦那は「高校生の恋愛じゃないんだから離婚なんて」義母は「男ってそんなもん(笑)」

浮気されてクラミジア移されてからまた同じ事が起きないように自分なりに努力して尽くしてきました
それでも毎日不安でどこか行くたびに女の所かなとか信じたくても信じれませんでしたし旦那も信じて貰おうというような行動もしてはくれませんでした
3人目妊娠して変わるかなと思ったのですが、
旦那は前の仕事をやめて新しい仕事につき1週間に1回休みになりました
ほとんど毎回休みの前日「職場の人と食べに行ってくる」と言って夜の7時に家を出て夜中の3時、4時、この間は朝の6時前、、
前に浮気された時もこんな感じで縛るのも悪いなと思い放置してたら浮気されてました
今回はどか行く時に「どこ行くん?」「こんな時間まで何してたん?」とまたに聞いてるのですが「だまれよ、ごちゃごちゃ言うてんな」
「なんでいちいち聞いてくんねん聞いてくんな」
と言われて本人は聞かれるの嫌みたいです
怪しいなと思いつつ証拠がないので調べようもなく、探偵を雇うお金もないので😢
友達がカマをかけてくれて
旦那のInstagramをフォローしに行き
話かけていましたそれが写真の内容です
旦那おかしくないですか?普通なんでしょうか
友達がストーリーに好きなアイドルの写真を載せると「なんな。彼氏出来たんやな」「Instagramに載ってたやん」等々、
友達が同じ県で旦那も一緒だと言うと
旦那「一緒やな!」
友達「ですね嬉しい」
旦那「なんで嬉しいん?」友達「なんででしょう」
旦那「ピンポン。同じ県やから」
友達「正解です」
旦那「当たったら何くれるー?」
友達「え?」
旦那「何くれるんってヽ(*^^*)ノ」
とかです
前に浮気された時
毎日信じれたくても信じれない、オリモノの変化でまた病気移されたのかなと病院に行く、考える、悩む、義母からは考えすぎ!と笑われる、1回浮気されたくらいでこれぐらいで悩む、離婚を考える私が1番頭おかしいんじゃないかと悩んで悩んで何が正しい考えか分かりません

前々から旦那はTwitterでも有名?というかフォロワー多い女の人にタイプです♡とか好き♡天使♡
可愛すぎ!浮気せんよ!とか言ってました
(有名な方なら憧れ?て形で捉えるべきなんでしょうか)
嫉妬で見苦しいなって言う方がいるかもしれませんが自分が子育てしてる時にそんなことを影でしていたりよそで女を作られているのかと考えると耐えられません、怖いです何を信じて良いのか分かりません
義両親と同居していて家に5万程お金入れているけれど私には一銭も渡してくれていない何かある度に言ってと言われたのですが急遽?必要なものも出てきそうですし手元にお金がないのは怖いです
しつこく言うと「貯金あるやん」「自分の親から貰ってるやろ?」とか言われます
その癖自分のものばかり買います

離婚しようと思っています
離婚したら実家に帰ります
私の経済能力、実家の両親が結構な歳、家が狭い、手伝ってくれる人がいない(私に何かあった時子供が誰も見れない) シングルマザーで3人となると苦しい思いをさせるかもしれない
子供のものは義両親がほとんど揃えてくれていて玩具も沢山買ってくれますし色々なところに連れて行ってくれます
そう考えると連れて帰って苦しい思いされるよりここに上の子は置いていった方が子供にとってものびのび過ごせるし幸せなんじゃないかと思います
面会はしていこうと思っています
義両親にも子供は見せに行こうと思ってます
様子を見て旦那が変わってくれてるなと思ったらまた旦那と戻り子供と暮らそうかなとも考えています

母親としてクズだなと思う方や子供が可哀想ていう方沢山いると思います
同じような状況になった方いませんか?
こういう場合どういう理由があっても上の子2人の養育費は私が払う事になるんでしょうか?
それとも養育費を払わないでいい代わりに私のお腹の子供の養育費も払わないから!となるんでしょうか

実両親は覚悟があるなら帰っといでけれどそっちでも子供を産んでから帰ってきなさい、また病院探してとなるとストレスになるからそっちの病院で産んで帰ってきた方がいいと言われました
産んでからの方が良いんでしょうか
3ヶ月間またクラミジア移されてるかも、女かもとかお金の面で悩見続けるのが苦しいです
産んでからだと余計話がややこしくなる気がしますし3ヶ月前の話を持ち出しても「前の話じゃん」とか言われて相手にされなさそうなんです
皆さんはどう思いますか

コメント

🧸✩

友達がしていた会話の続きです文を見返すとごちゃごちゃになってしまっていたのですみません

読んでいるだけでもツライ。

失礼ですが旦那さんと義母さんの考え方おかしいです。
そして気持ち悪い…。

子供が可哀想云々の前に、m🧸さんが可哀想です。
自分がツライと思うことから逃げることも大切だと思いますよ。

高校の恋愛じゃないから離婚なんて…?
いえいえ、高校生の恋愛じゃないんだから、婚姻届出してるんだから、浮気する方が悪いに決まってます。
男なんてそんなもん(笑)…?
て、全国の男性に謝ってください。
そんなもんではありませんし、浮気しないことが当たり前です。

と、読んでいて旦那さんと義母さんに突っ込みました。

身近な人にあれこれ言われて混乱されているようですが、m🧸さんがツライ、不安、怖いと思うのは当たり前で、悪いのは旦那さんです。

子供幸せ+m🧸さん自身の幸せもセットで考えて下さいね。

mimi

私ならとりあえず実家に帰ります。
高校生の恋愛じゃないんだからって
じゃあ責任ある行動せえや
って思うしそんなに遊びたいなら
独身に戻れよって感じです🤬
そもそも反省してないし
舐められてるように思いました。
3人連れてのシンママ大変だと思います…
私は3人兄弟で5歳の時に母が離婚して
私だけ引き取られ、兄と弟とは離れ離れ
で何年も会うことはありませんでしたが
特に寂しい思いはしなかったです。
それは大好きなお母さんと一緒だからって
のもあったと思います☺️
でも、残された兄弟は凄く寂しい思いを
してたみたいです。
なのでmさんも上の子を置いて
なんて考えず3人とも連れていって
あげてほしいです。

とりあえず実家に帰ることは出来ますか?
ご両親は今までの件はご存知ですか?

移された挙句にそのセリフですか??😣
顔も見たくないですね!!😱

🧸

高校生の恋愛じゃないんだからとか、男ってそんなもんとか…
どんな発言😑😑

親子揃って考え方おかしいですね💦💦

上の子置いてかないで連れてってあげてください😭💦

子離れできなさそうなママ🔰

離婚するべきです!
それか別居!
旦那さんも義母もあなたのことをバカにしすぎて腹が立ちます。
浮気は直りません。早くそんな旦那からはなれないと子供も悪くなりそうで怖いです( ;_; )

mii

お子さんの年齢をみると、上のお子さんって双子ちゃんですか?
二人分の大変さもあるのに妊娠中から浮気とかありえないですね😓
しかも性病移されるということは浮気相手との避妊もちゃんとしてなかったのか?なんて思ってしまいます。

ここに書いてある事実だけを見ると、3人連れての別居、離婚は大変だとは思いますが、ご両親と行政の力を借りて頑張っていった方が、m🧸さんの心も落ち着くのではないかと思います。
私もシングルマザーを経験しています。
離婚は労力も使うし、人にお勧めできることではありませんが、、m🧸さんのお話を聞くかぎり、旦那さん、酷すぎるし直らないと思います😔
私がその状況で離婚を決意できないとしたら別居します。
別居するなら、大変でもお子さんは絶対連れて行った方が良いです!
その後、もしも旦那さんと関係が修復できなかったときに、親権を渡してしまうリスクが少しでもない方が良いと思いますので💦
義両親がどんな方かわかりませんが、旦那さんと義両親がちゃんと面会させてくれる保証もないですし、頭の中が女だらけの旦那さんの元にお子さんがいるのも可哀想かなと思います😢
m🧸さんが病院を探すところから始める手間と女やお金の面で悩むことのどちらをとるかだと思いますが、私だったら即実家に帰ります。
妊娠中なら尚更ストレスのない方を選びたいと思います!

どうかお身体に気をつけて無理のないよう頑張ってくださいね。