※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむむぅ
妊娠・出産

妊婦25週です。先日妊婦検診を受け、次回から2週間に1回で妊婦検診にな…

妊婦25週です。
先日妊婦検診を受け、次回から2週間に1回で妊婦検診になる予定でしたが
先生が3週開けても良いよ!と言ってきました。
先生の都合もあるのだと思い
いつでも良いです。と答えたところ
本当に3週間後に予約を入れられたのです。

他の方で24週以降の妊婦検診で3週間開けて検診を受けられた方いらっしゃいますか??

妊婦検診のチケットもあるし、週数で調べる検査もいろいろあるなかで
週数が長くとられると出産までに検査する項目が全てできないのでは?と心配です。

分かりにくい文書になってしまいましたが
他にもいらっしゃるのか?
また、妊婦検診の回数が少なくても、決められた検査をクリアし無事に出産できた方
いらっしゃいますか?

コメント