※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

性別は女の子って一応確定してはいたけど、今日のエコーで「ここまでは…

性別は女の子って一応確定してはいたけど、今日のエコーで「ここまではっきり見れたら女の子確定だね〜」って言われて旦那も初めて先生の口から女の子確定って聞いて改めて嬉しくなったのか、帰りの車で「女の子か〜愛情やばくなるな〜彼氏連れてきたらやだな〜」って。笑
口にちゅーはだめだよ、って言ったら「じゃあほっぺだな!」って。。もともとそんなタイプじゃないし、私ともいちゃいちゃとかしないし、、娘に嫉妬するわ!笑
お腹に顔ぐりぐりつけてくるし!可愛いわ!笑

コメント

たんみーず

旦那も女の子と分かって凄い嬉しそうでした(笑)
パパって女の子にデレデレですよね(ˊᵕˋ)
うちの旦那も娘にメロメロで
逆に娘にウザがられてますが⸜( ¯⌓¯ )⸝

旦那さんきっと心ではもっっと
ウハウハだと思いますよwww\ ♪♪ /

  • Chiii*

    Chiii*


    自分の子供なら男女問わず可愛いのは間違いないですけど、やっぱり異性だとまた違うんですかね〜(o´罒`o)♡
    娘にうざがられる😂
    うちもそうなるんだろうな〜😂😂笑

    出産前でこんなで産まれたらほんと溺愛っぷりやばそうですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡

    • 6月19日
かおみるく

子供をそんなにも愛してくれる旦那様ステキです💖
幸せな家庭を想像できます*\(^o^)/*

  • Chiii*

    Chiii*


    旦那の小さな彼女が8月に産まれてきます(o´罒`o)💓浮気ですよまったく〜(笑)
    でもパパの自覚はまだまだみたいで、赤ちゃん用品買い物行っても冷めてます😂笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️ワクワクですねヽ(^ω^)ノ

    • 6月19日