※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

基礎体温もいい感じだったので、生理予定日5日前と4日前にドゥーテス…

基礎体温もいい感じだったので、生理予定日5日前と4日前にドゥーテストでフライングしました❣️
昨日は、漂白したような真っ白陰性でした!
今日は、『あれ?』と思うような感じだったので、本当はダメと分かっていながら、カバーを外すと…下半分赤い線が😳✨
まだ薄いですけど、肉眼でも分かるほど赤い線です!
でも、本当はカバーなんか外しませんよね?😅
一応、昨日のもカバー外してみましたが、真っっっ白で、どれだけ目を凝らして見ても何も見えません!
これは、期待してもいいんでしょうか⁉️😣
私のように、カバー外してうっすら陽性見えて、『無事妊娠していたよ🙋‍♀️』って方いますか⁉️
望み薄いですかね…?😭😭😭

コメント