※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

鼻詰まりで電動吸引器を検討中。ピジョンのオムニ7が¥11000。アカチャンホンポでも同価格?ピジョンの使い心地を知りたい。

鼻詰まりに悩まされ…電動吸引器の購入を検討中です🥺
お手入れの面からピジョンがいいかな〜と考えてます。
調べてみると、オムニ7でキャンペーン価格税込み¥11000となってるんですが…
アカチャンホンポの店頭でもこの値段なのでしょうか💦?

どなたかわかる方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします!

またピジョン使われてる方、使い心地はどうですか🥺?

コメント

ママイ

オンライン限定って書かれていないので店頭でもそうかと思います!私も買った時オンラインでキャンペーン価格になってた時はまだ他のと迷ってて店舗行ったけど同じ金額でした!

ピジョン使ってますがいいですよ!メルシーポット人気ですが洗うのとかめんどくさそうって思ってピジョンにしましたが凄く楽だしでも吸引力はしっかりあるし、コンパクトでかなり良いです!メンテナンスも楽ですし不満点ないです!

• m

m

わかりやすくありがとうございます☺️!

私も洗うのを考えたらピジョンがいいなって思いました😅
    購入しようと思います✨

• 6月12日
どん

ピジョンの鼻吸い器使ってます!
みんなメルシーポット最強っていいますが、ピジョンの方が小さいのとお手入れの面でピジョンにしました😊
洗うのが楽です✨
メルシーポットを使ってる友達と話している限りお手入れは格段に楽だと思います!
メルシーポットを使ったことがないので吸引力等の比較は出来ませんが、少し固まった鼻水(鼻くそ?)も頑張って吸ってくれました!
マメに吸うようにしてから耳鼻科通いが減りました☺️

値段のことはわからなくて…すみません😣

• m

m

私もいろいろ見て、メルシーポットの口コミすごいなぁと思いつつお手入れが引っかかって😂😅
    ピジョン買ってみようと思います☺️✨

ありがとうございました☺️!

• 6月12日