※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^_^*)⭐︎
妊娠・出産

妊娠中の暇な時間について相談しています。旦那が仕事の日は特に暇でストレスがたまるそうです。みなさんは毎日何をしているのか気になるようです。

妊婦のみんなは
毎日なにしてやーるんやろ😭


妊娠する前の私は仕事以外の日は
毎日出掛けてたから
妊娠して仕事辞めて毎日家にいるよーに
なってそれが暇で仕方ない😭
ストレスがたまる( i _ i )
毎日買い物って言っても買う物ないし😭



旦那が休みの日はまだ出掛けたりするけど
旦那が仕事の日は特に暇で😭
友達も働いてたり育児があったりするから
しょっちゅう遊べるわけではないし( i _ i )

旦那の仕事の日は帰ってくんのは大概9時ごろだし!
5時とかに帰ってくるなら
そこまで暇じゃないのかもしれんけど( i _ i )


こーゆう人いないですか?
みなさんは毎日なにしてますか?😭

コメント

かねごん☆*+.

妊娠中ひたすら寝てました( ̄▽ ̄)

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    私、昼間は眠たくならないんですよね😭

    • 6月19日
とも

妊娠中は、DVDみたり、お散歩したり、寝れるときは、寝てました(^-^)
ネットショッピングしたり(^-^)
産まれてからは、ホントに自分の時間がありません!
ゆっくりできる時に、一人じゃなきゃできんことやったらいいですよ!

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね(*^_^*)
    毎日何しよか悩んでます笑

    • 6月19日
ちぇる

めちゃめちゃ分かります😭💭
今まで仕事にぞっこんでしたから
産休に入って家にいる時間が
増えて 退屈で退屈で。。(笑)
でもじっとするのも
好きじゃないので
ひたすら家事探して 掃除
しまくったりしてます(* ˙ỏ˙ *)

たまに
ひたすら寝てる日とかも
ありますけど( ˆωˆ )

でももうすぐ赤ちゃんも産まれるし
ゆっくりできるのも今だけかな?
と思いマタニティライフを
ひしひしと噛み締めてますね😂💕

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    本当退屈ですよね〜
    家事しても1日はかからないですし
    毎日何しよかと悩んでます笑

    • 6月19日
☆ALOHA☆

体重増加を防ぐのと、安産のために2〜3時間散歩してました!
夏の日は図書館へ行って名前辞典見たり、とにかく動き回ってました!

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    なるほど!
    私もできる限り動きまわってます笑

    • 6月19日
めぐみ

基本的に夜中ねれなかったので日中寝てました😅
今しかできないことをしてください❤️
カラオケ行ったりとか😅

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    周りからも今しかできないことって
    よく言われるんですけど
    毎日何しよか悩んでます笑

    • 6月19日
リサ

めっちゃわかります!
寝てるか天気よかったら30~1時間散歩してます☺
でも引っ越して知り合いもいないし寂しいです
たまに気が向いたらお菓子作ったりしてます🍪

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    私もたまにおかし作りします笑

    • 6月19日
deleted user

私は今までで体調悪くてできなかったので掃除をここ最近毎日してます!
あとは眠いので寝てる時間が多いですが、寝なくても大丈夫になったら好きなバンドのDVD見ようと思ってます♡
あとはスマホでYouTube見たりゲームしたりしてます(^ω^)

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね(*^_^*)

    • 6月19日
flower♡mama

元々専業主婦で今は妊娠初期ですが体調が悪くてほぼ寝てます( ´・_・` )

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね😭

    • 6月19日
モモ♡

実家が近かったのでよく遊びに行ってました(笑)今は遠いのでナカナカ行けませんが!あと寝たり、お友達と遊んだり産んたら自分の時間がなくなるので自由気ままに過ごしてました!!1人目の妊婦時代が懐かしい!あの頃に戻りたいです(笑)今は忙しく疲れきってます( ;∀;)

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    母親が仕事休みの時は
    実家にいったりするんですけどね(*^_^*)
    友達とも遊んだりしますが
    さすがに毎日ってわけにもいかず笑

    • 6月19日
やま

産休入ってから何していいかわかんなくて、とりあえず掃除洗濯をしてから近くのカフェ行ってカフェインレスコーヒー飲んでどうしてます(^_^)たまにパンケーキ食べたりランチしたり…1人でゆっくりなんて出来なくなるだろうから今のうちに(*´ω`*)
…それでも基本暇ですね(笑)旦那帰ってくるの早くて19時なので(>_<)

  • やま

    やま


    コーヒー飲んで読書してます
    の間違えです💦すみません!

    • 6月19日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    なるほど!
    旦那が帰ってくるの遅いと
    よけーに暇ですよね笑

    • 6月19日
もーー

ずっとなやんでいましたが、ペットを飼いました。毎日幸せでまったりと過ごしています!

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね(*^_^*)
    私はペットが苦手なんで買えないです笑

    • 6月19日
まー

私は1人目の時、散歩してました!
雨の日なんかは、お家でマタニティヨガとか、産まれたらなかなか出来ないからって、細かい掃除とかしてましたね(*^^*)
あと赤ちゃんの為にぬいぐるみとかも作りました♡
2人目で最近はアクセサリー作ってますよ!
気付けば時間過ぎてるし、世界に1つのペアストラップ、旦那さんが喜んでくれました(*´`)♡

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    なるほど!
    できる限り動いたり
    ウィンドショッピングしたり
    してるんですけどさすがに毎日ってなると
    行く場所などもなくなり限度が😭

    • 6月19日
旦那は宇宙人

私も今日から産休で暇人です(*_*)
今日は予定ありましたが
明日から家ではゴロゴロずーと携帯いじっちゃいそうで怖いので、ハローワークにでも行って在宅の仕事でも探そうかなと思ってます!

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね!
    私は初期の段階で
    もう仕事は辞めていたので😭

    できる限り動いたりしてますけど
    基本携帯さわってますね(笑)

    • 6月19日
湊くんママ💙

私は旦那の仕事の関係で一緒に住めてないのでほんとに暇です(´・ ・`)
なので、エコー写真のアルバム作ったりよだれかけ作ったりお散歩がてらお買い物行ったりしてます\( ˆ ˆ )/♡
今までこんなに家にいる時間が長くなかったので最初はストレス溜まりました(´๑•_•๑)

ママリ

私も5年間ずっと仕事してて
暇人はいいなぁ〜と思いながら
嫌々仕事してました(笑)
妊娠してからも産前6週間まで仕事してました!
産休に入ってから
家にいることが多くめっちゃ暇でした〜笑
暇人も辛いんだなって思いましたね笑
買い物行くにも
妊婦だしお洒落できないし...
動くのもだるいし 引きこもりだったなぁ~
ひたすら眠くて寝てました笑

私も旦那さん休みの日は
車あったのでお出かけしてました👌💕

育児始まると
本当に自分の時間ないです...