※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中に悪阻が出ていないのに、今回の妊娠で悪阻のような症状が出ている女性がいます。上の子は男の子で悪阻がなかったため、今回の子は女の子かなと思っています。同じような経験をした方がいるか気になっています。

連投すみません。
みなさんにお聞きしたいのですが、
私は上の子2人男の子で2人を妊娠中に
悪阻を経験した事は一度もありません!
昨日妊娠検査薬して、陽性でした。
まだ1日しか経っていませんが
悪阻のようなものが今日一日続いています。
私と旦那的には上の子2人が男の子で
悪阻がなかったので今回の子は女の子かなと😣
性別はどちらでも良いんですが、正直ゆうと
私と旦那は男の子が可愛いすぎて次の子も
男の子がいいです😭😭

私のように上の子は悪阻こなかったけど、
下の子は悪阻があってやっぱり性別違った〜
それか、
上の子は悪阻こなかったけど
下の子は悪阻があったけど性別は一緒だった〜
みたいなことがあった方っていますか💧
↑説明下手ですみません。
理解して頂けると嬉しいです。

コメント

ひなひな

うちは上の子女の子で安定期入っても悪阻酷かったです😭
下の子は男の子で一応悪阻はあったんですが、2週間くらいで落ち着いたのでほぼなかったです😊

• R

コメントありがとうございます!
    やっぱり、性別で悪阻が起きる場合ってありそうですよね😭😭ひなひなさんの話を聞くとやっぱり尚更次の子は女の子な感じがします🙃まあどちらでも可愛いのでいいんですけどね🤣😭

• 6月12日
パンパン

上も下も悪阻ありましたが、
上→男の子
車酔いのような気持ちの悪さが続く。冷蔵庫のにおいがアウト💦
食べ悪阻。味の濃いものを好んで食べたくなる。焼肉、お好み焼き、マクドなど

下→女の子
とにかく、2人目のほうが悪阻きつかった💦
吐き悪阻。食べれるけど、とにかく吐く。ビオレのハンドソープのにおいがアウトでした😅笑
冷蔵庫もアウト。
甘いものを好んで食べてました🍩
パン、ケーキ、カフェオレが無性に欲しくなりました😅

2人とも悪阻ありましたが、嗜好も変わり性別違う❗️って密かに思ってました👶🏻💕
男の子可愛いですよねー❤️
でも女の子も可愛いです❤️
どっちでも我が子は可愛いです❤️

• R

なるほど😫そうなんですね。
    2人とも悪阻が起きる場合もあるんですね〜予想できないから難しいですよね〜周りに聞いてるような悪阻が自分にも起きると思うと怖いです😭💦💦でも元気な赤ちゃん産むためと思ってがんばります!!

男の子本当可愛いです🤣
    でも姪っ子が女の子で何するのも可愛いーー😘❤️ってなっちゃいます(笑)そういうのを見ていると凄く可愛いんだなと思えます🤣わざわざありがとうございました❗️

• 6月12日
HARU

上の子は悪阻がありましたが下の子は全くありませんでした~
性別も血液型も一緒です💡

• R

女の子でも良いんですがやっぱり男の子が欲しいのでHARUさんのコメントに少し安心しました😭❤️

• 6月12日
  • HARU

HARU

私も下の子で悪阻が全くなかった時はもしかして性別違う…!?とドキドキしてましたが(私の場合は逆で期待のほうのw)しっかりとおちんちんついてますよ~と言われました(笑)

でも産まれてみると性別も血液型も同じなのに顔付きや性格がまったく違います!😳(上の子→タレ目大人しい、下の子→眼力ある激しい)関係してるかわからないですが😆

• 6月12日

上の子の時は悪阻ものすごく酷くて女の子でした🙄
今回は男の子みたいですが、ほとんど悪阻なしでした!
性別が悪阻に影響するなんて都市伝説だと思ってましたが🤣
ちなみに、女の子もめっちゃくちゃ可愛いですよ!笑
特に服が可愛くて色々買っちゃいます笑笑

• R

私も最初は性別の悪阻なんて都市伝説と思っていて、私悪阻起きないタイプの人間か!ラッキーとか軽々しく思っていましたが、流石に上の子2人で悪阻がなくて今回の妊娠で悪阻があるって事は、女の子の気がして🤣🤣

女の子もやっぱり可愛いですよね〜❤️姪っ子が女の子でやっぱり見ていると何していても可愛いーーってなって、なんでもプレゼントしちゃってます🤣性別がともあれ五体満足で産まれてくれたら充分ですよねー😣!悪阻に耐えて元気な赤ちゃんを産みたいと思います!!!

わざわざコメントありがとうございました😭😭

• 6月12日