※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

一歳半検診、歯科検診、みなさん普通に行ってますか?コロナが心配で行きたいけど、どうしよう、、の繰り返しです〜〜

一歳半検診、歯科検診、みなさん普通に行ってますか?
コロナが心配で行きたいけど、どうしよう、、
の繰り返しです〜〜

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

わかります〜
コロナで延期になってた1歳半検診が来週あります。
電話で確認したら、密を避ける為、時間を細かく区切ってますと説明され、我が子は毎日保育園行ってるので、そこまで神経質になるのもなぁと考え、来週予定通り行きます!

ぽん

検診などは先延ばしにしないで!と発表されてましたよ

うちは集団の検診は中止になりましたよ!
個々で行く検診は自由なので、迷いますよね💦

今週私が妊婦歯科検診、来週娘が1歳半歯科検診行きます。
心配だけど、歯は健康のバロメーターなので状態を確認してもらうのも大切だし
2波で行けなくなったら大変なので💦

ままり

検診や予防接種はしっかり行こうと思って今度10ヶ月検診も行く予定ですー!コロナもものすごく心配ですが、ワクチンできるまではきっとこの状態だと思います。いつまでも延期できないし定期検診などはいくべきかなとおもいます😭💦

1歳半は先月末に行きました!
歯科検診は今週末行きます!
保育園行き始めて風邪もひきまくってるので、行ける時に行かないと、ズルズル先延ばしになりそうで😭

2児♂️の母親

田舎でゴールデンウィークから感染者いないので、毎月歯科検診受けています。私自身も先日してもらいました。
保育園にはマスク着用して預けています。

3歳6ヶ月検診は先月から再開されたそうです。