※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にエドインターの森のあそび箱を検討中です。使ったことがある方、お子様の反応や遊び方を教えてください。

エドインターというメーカーの
森のあそび箱を1歳の誕生日プレゼントに
購入検討してます。

使ってる方いましたら、
お子様の反応や遊んでくれるかどうかなど
教えてください✨

コメント

まめっち

森のあそび箱ではないんですが、1歳の誕生日にはらぺこあおむしの似たようなおもちゃ購入しました☺️

最近は上のループコースターがお気に入りみたいで毎日遊んでます💕
成長に合わせて色んな遊び方して楽しんでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな素敵なものがあるんですね…!?!?初めて知りました🥺はらぺこあおむしだいすきなのでこれも検討します!!!🐛🍎

教えていただきありがとうございます😭😭😭😭❤️❤️❤️

• 6月11日
ママリ🔰

これ,持ってませんが近くの支援センターにあります!うちの子は1歳の頃は鍵盤など色んなところをよく触って遊んでたし,2歳になると特にルーピングの部分や型はめ?でよく遊ぶようになり,3歳近くになった今は,この動物たちと他のおもちゃ(ブリオや積み木など)を一緒に使ってます!!上が外せるのもいいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く使えそうですね…!!!😳😳😳
    ありがとうございます✨

• 6月11日