※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
産婦人科・小児科

ゆうき婦人科産科クリニックとゆきかちえこクリニック、どちらがいいか迷っています。経験者の待ち時間や雰囲気を教えてください。4Dなどあると嬉しいです。

先日検査薬で陽性が出た為長町にあるゆうき婦人科産科クリニックとの六丁目のゆきかちえこクリニックどっちに行こうか迷っています。
どっちらかの病院に行ったことがある方待ち時間や雰囲気などを教えて下さい。
できれば4Dとかだと嬉しいです。

コメント

ほのぼのママ

ゆきかちえこレディースクリニックに通ってました。
常に混んでるイメージです💦
ただ初診は予約じゃないので待ちますが、妊婦検診は予約制なので初診以外はそんなに待ち時間なかったです。
先生はいい先生だと思いますよ♪

4Dありますし、USBに入れてもらえますよ☺️
近くにモスバーガーあるので、そこで子供と時間潰したりもしてました。

  • トムトム

    トムトム

    4DをUSBに入れてもらえるのはいいですね☺️
    初診以外の待ち時間が少ないのはいいですね😊初診どれくらい待つのか不安ですが💦

    • 6月11日
ままり

以前ゆきかちえこクリニックに通ってましたが、結構酷い誤診されたので行くのやめました笑
あまりオススメできないかなと思います😭

  • トムトム

    トムトム

    誤診ですか😱
    しかも結構酷いってどんなですか😭
    もし差し支えなければ教えていただきたいです💦

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    子宮外妊娠だったんですが、ずっと化学流産だから様子見てって言われたんですけど結構お腹痛くて病院変えたら子宮外妊娠で即手術でした😱😱

    • 6月11日
  • トムトム

    トムトム

    ありがとうございます☺️
    え〜 それはひどい誤診ですね😭
    科学流産と子宮外妊娠って間違えることあるんですかね😫

    • 6月11日
M

下の子の時にちえこゆきかクリニック通ってました♩
女医さんで私は良いイメージしかないです☆
化学流産の時も妊婦健診の時も通いましたがしっかりみてくれました!
4Dもあります!
初診は時間かかりましたがそのあとは予約なのであまり待たずでした𓂃 𓈒𓏸

  • トムトム

    トムトム

    いいイメージしかないんですね😊
    女医さんって貴重ですよね😭

    やっぱり初診は時間がかかるんですね😭

    • 6月11日
  • M

    M

    初診はかかりました!!
    4Dも毎回といっていいほどみてくれました♡
    息子はお顔を見せてくれず4Dエコーを貰わなかったですが言えば見せてくれます( ¨̮ )

    • 6月11日
  • トムトム

    トムトム

    4D毎回見せてくれるんですか😆
    それはすごい嬉しいです😍

    • 6月11日
  • M

    M

    4D見たいのでお願いしますと言ったら
    毎回見せてくれました♡
    USBも4Dも貰う時はお金かかりますが
    気に入ったら言ってね!という感じでした♩

    • 6月11日
  • トムトム

    トムトム

    場所によっては4Dはたまにしか見せてくれないとことがあるみたいでせっかくなので毎回見たいですよね🥰
    USBは気に入ったのだけ貰えればお金そんなにかからないですもんね😆

    • 6月11日