※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。色が濃く出ている時は毎日取るべきでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬はいつの段階でタイミングをとった方がいいのでしょうか??色が濃く出てる時は毎日とった方がいいですか??お願いします。

コメント

しいのみ

判定線と同じくらい濃くなったら2日以内に排卵するので、1日おき位には、タイミングを取ったほうが良いそうです。もちろん毎日とれるなら毎日しても良いと思います。

• なな

なな

ありがとうございます🎵濃くなった当日は仕事でつかれてタイミングとれなかったので次の日に取りました😅タイミングとれなかったのかなっと心配になり質問させていただきました。ありがとうございました🎵

• 6月19日
  • しいのみ

しいのみ

判定線より濃くなってからは、24~48時間で排卵だそうです。
    薄くなったら排卵したということですが、卵子も1日位大丈夫なので、排卵後もタイミング取れます。
    なので、タイミング取れていたと思いますよ!赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 6月19日
  • なな

なな

ありがとうございます😆あかちゃん来てくれるといいなぁ~🎵まだ今日も排卵検査薬濃いのでタイミングとってみます🎵

• 6月19日