※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期にローストビーフは危険ですか?妊娠不明で腹痛あり。妊娠超初期の食事やお酒について気になりますか?1人目時はトキソプラズマ抗体なし。

妊娠超初期にローストビーフを食べるのは危険ですか?
明日生理予定日でまだ妊娠してるかはわかりません。
鈍痛の腹痛があるので生理が来るかもしれ混ぜが、皆さん妊娠判明前の超初期期間のローストビーフやお酒は気にされてましたか?

因みに、1人目の時はトキソプラズマの抗体ないといわれました。

コメント

みー

検索するまでは気にしませんでした☺️

• みー

みー

妊娠検査って事です😅

• 6月11日
Sa

そのくらいの時期なら妊娠に気付かず生活してる人もたくさんいるくらいなのでそこまで気にしなくてもいいと思いますが、気になるようならやめた方がいいと思いますよ😊

ママリ

妊娠中のローストビーフがいけないって知らず、妊娠発覚後の初期にビュッフェで食べ、その後下痢になりました😅
ただ、ローストビーフが原因なのか食べ過ぎが原因なのかわかりません😂

A

お酒は飲んでませんが、ローストビーフも、タバコも普通に食べたり吸ったりしてましたよ😓

yurari

クリスマス前の時期に妊娠したのですが、母子手帳もらいに行った時の保健師面談で、クリスマス近いけど、ローストビーフは食べないでねって言われましたよ💦

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚前日まで卵かけご飯食べちゃってました😱❤️美味しかったです!