※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で水下痢と下腹部の張り、痛みがあり不安。咳もあり早く病院に行きたい。何かわかる方いましたら教えてください。

現在妊娠初期(5w)です。
ここ4日間ほど水下痢でかなり悩んでます😭
それと今日の夕方16時頃から下腹部の張りと痛みが
かなりあり立っても座っても変わらず😭。
顔がたまにひきつる事もあります、、、。
なんだかんだ1人目の時の妊娠初期はこんなこと事なかったので
かなり不安です、、、、。
現在咳が出ているのもあり産婦人科には
早くても来週から来るようにと言われてます😱
本当は2週間後の7wにきてほしいと言われましたが
まだ妊娠がわかってから病院に行けてないので
早く行きたいです😱

本題から少しズレましたが
何かわかる方いましたら教えてください😭!

コメント

ママイ

わたしも1人目はなかったのに2人目はありました💦❤️咳はなかったですがしばらく下痢で辛かったです😭でも下痢は初期症状であるあるらしいです!1週間ちょっとでおさまりました!

mi

現在7w丁度ぐらいですが、私も下痢が、、旦那と同じものを食べてもわたしだけなので、これは妊娠によるものなのかな?と思っています。