※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体の不調と妊娠検査について相談です。死産経験あり、妊活再開。早すぎた検査で陰性。フライング検査の経験者、陽性出た時期や症状を教えてください。

最近、体の暑さと、胃もたれや気持ち悪さがすごいです!
生理予定日10日前ですが妊娠検査薬をしたところ陰性でした!
いくらなんでも早すぎましたね!笑
フライングされた方、いつから陽性が出ましたか⁇
どんな症状がありましたか⁇
半年前に死産して、不育症の検査でいろいろ引っかかってしまい、やっと今月からまた妊活スタートできました✨
早く赤ちゃんきてほしいと焦ってしまいます💦

コメント

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

同じく生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

deleted user

私も不育症です😭💦2回お別れしました。。
私は今月の生理がきたら妊活スタートです😔お互い赤ちゃんきてくれますよーに🙏