※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

旦那のことをもう一回好きになることってできますか?毎日同い年の友達は…

旦那のことをもう一回好きになることってできますか?
毎日同い年の友達は、彼氏と楽しそうで、あーいいなーって思います。それと比べて私と旦那はマンネリ化してて、旦那のことも好きだとか全然思えなくて、毎日楽しくないです。
同じくらいの知り合いが結婚したとか、子供が生まれたとか、もうすぐ子供が産まれるとか、聞いただけで気分も落ち込むし、嫁さんは幸せそうでいいなーとか、あんな旦那さんだったら幸せだろうなーとか思います。自分も結婚して子どもだって二人いるのに日々充実して無さすぎるし、毎日あー、旦那嫌いだなー、触れないで欲しいって思います。
どうしたらこの私の冷めきった気持ちが変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産直後だからとかではないですか❓

もう一度好きになるならどちらかが変わるしかないのかなって思います🤔
旦那さんのこと嫌いって事は不満があるのだと思いますし
あぴさんが好きになるようにするか
旦那さんがその嫌いな部分を直せばって思いますが難しいですよね🤔💦

私自身好きと嫌いが交互に来ます🤔
好きな時もあるし嫌なことされたら嫌いになるし
でも結局好きになりますよ😊
この旦那さん育児やってくれて羨ましい‼️
とは思いますが彼氏と楽しそうとかは全く思いません🤔

今はお子さんの子育てで気持ちの余裕がないのかなって思います🤔

  • あぴ

    あぴ

    結婚してからずっとなんです。
    旦那のことは不満だらけで、付き合ってた頃の旦那とは真逆の人格です。でも旦那は他の女の子と連絡をとったり、たまに遊んだりして、私の事が好きなバランスをとってるみたいです。
    子育てに追われて余裕が無いのもあるかもしれません。
    自分は大変なのに旦那は子供の面倒も見らずに、オンラインゲームとかしてて、また嫌い、別れたい、あそこの家庭はいいなー、が頭の中で始まってしまいます。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    付き合ってる頃の真逆なのはなんか詐欺にあったみたいな感じですね💦
    女性関係を注意したりはしないのですか❓
    私はずっと旦那に言ってますがDVと女と2人で会ったら不倫だからと言ってますがそう言うのはないのですか❓

    たしかに子育て中はそうなるかもしれませんね😅
    私もこう思えるのは子供が一歳すぎてからでそれまでは嫌い、離婚してやる。
    と思ってましたから😭

    • 6月11日
  • あぴ

    あぴ

    ずっと結婚生活どんな感じ?って聞かれる度に結婚詐欺にあった感じと説明しちゃってます😅
    女性関係はもう何度も注意したんですが、えっちはしてないから。の一言で片付けられてしまいます。付き合ってた頃にいきなりどこからが浮気?って聞かれて私もいきなり聞かれてテンパってしまってやっぱりえっちはしたらだめだよねぇ〜って答えてしまって、、、今思えば、俺女ときわどい所まで絡みます宣言だったのかと思いました。
    ずーっと離婚したいしたいって私だけが言ってて、でも旦那は無理って一点張りされてて、最近はもう1回改めて旦那のこと見つめ直してみようって好きになろうって努力しようって思ったんですけど、やっぱり無理なんでしょうかね😅😅

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詐欺と近いですからね…真逆だと😅

    エッチはしてなくても2人であった時点でダメなのでは❓
    私も詳しくないですがもし本当にあぴさんが離婚したいなら
    無料相談に聞いてみて慰謝料取れるなら取って離婚するのもありだと思います💦
    女癖は治りませんからね🤔
    会ってるだけならどうなのかグレーなのか私も分からないのでアウトなら言えるんですけどね🤔

    女関係や離婚と伝えても無理の一点張りで変わらないならもう好きになるのは無理かなって思ってしまうのも無理はないかと😨
    旦那のこと好きなのも
    好きと思えるところがあるから嫌なことあむてもされても好きになれるわけで
    好きなところがなければ厳しいと思います😱

    • 6月11日
  • あぴ

    あぴ

    普通の感覚だと、妻子持ちの男が女の子と二人きりで密会してたらおかしいですよね笑
    モラハラなので離婚するにも問題山積みなので、ちょっと頭を捻ってみたいと思います!

    • 6月11日
あーにゃん

自分も出産するまでは心底嫌いになってましたが、子供が産まれてからめっちゃイクメンで良い旦那になったのを見て逆に「自分に勿体なくなった!捨てられたらどーしよ!」って思ったりしてますが
旦那が自分から離れる事は無いので家事とかも甘えたりしてます!笑