※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スムージーやスープ作りにブレンダーが欲しいと思ってるのですが今後子…

スムージーやスープ作りにブレンダーが欲しいと思ってるのですが今後子供も産まれる為、離乳食作りにも使える物がいいなと思っています。
機能としては、つぶす、まぜるの2つがあれば離乳食でも使えるでしょうか?

コメント

離乳食なら混ぜるはなくても大丈夫だと思います!

混ぜるよりも刻むほうが使えますよ!ダイソーやニトリにある安いチョッパーのほうが手軽なので私はそっちばかり使ってますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    離乳食は刻む機能が入っていた方が便利なんですね✨
    ダイソーにチョッパーがあるとは😳

• 6月11日
ぽせ

テスコムのハンドブレンダーとチョッパーがセットになった物を買いました😌
4000円しないくらいだったと思います。
離乳食用としてはハンドブレンダーで食材すり潰したり、ポタージュ作ったり、チョッパーでひき肉作ったりしてます!
普段の料理でも活用してるので買ってよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    テスコムちょうど悩んでました😂
    やはり、離乳食も使うとなると刻む機能は入ってたほうがいいんですね🤔
    テスコム使いやすいでしょうか?洗いやすさなど。

• 6月11日
  • ぽせ

ぽせ

お手入れについては他のものを使ったことがないので比較はできないですが、特に難しさは感じないですよ😊
    さっと流すだけで大まかな汚れは落ちるので最後スポンジで軽く洗うか、ハンドブレンダーの先はスポンジでは洗いにくいので泡スプレーしてます!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いやすそうなら良かったです😊
    泡スプレー!なるほど😳✨
    ありがとうございます❤️

• 6月11日