※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa🌸
妊娠・出産

初検診で心拍確認できず、再検査予定。不安で涙が止まらず、手術の不安も。つわりがある中、お腹の子が亡くなったのか不安。角度の問題で見えづらい可能性は?

今日9w6dで母子手帳もらってから
初めての検診でした。
大きさは26.1mm
6w6dで確認できた心拍が見えないとの事でした。
来週火曜日に再度受診予定です。
不安で涙が止まりません。
手術の不安もあります。
つわりもあるのにお腹の子はもう
死んじゃってるのかな、、、
そう思うと現実が受け止められないです。
角度で見えづらかったなんて事は
あるんでしょうか。

コメント

deleted user

男の子っぽいですね!!!

はじめてのママリ🔰

病院でもしっかり診てくれてるでしょうからね😢
私も手術で処置するまで、ツワリがありました。
初期は染色体の問題がほとんどなので、悲しいですが、お身体ご自愛ください

  • Maa🌸

    Maa🌸

    今日別の病院で診てもらってきました。
    やっぱり心臓は動いてませんでした。。😭
    けどたくさん診てくれて受け入れよう、、って思えました。
    17日に手術してきます😭
    怖いけどあと5日ゆっくり過ごして
    お別れしてこようと思います😭

    • 6月12日