※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27w2dの初マタで、粘液栓のようなものが出ました。明日病院に行く予定です。陣痛はすぐ来るでしょうか?

27w2dの初マタです!前から子宮頸管が短めとは言われていて、1週間前の検診で2.5センチで切迫早産なのと赤ちゃんの下がりが良すぎるから自宅安静と言われていたのですが、今日お昼頃から下痢のような痛みがあって横になっていて、さっきトイレに行くとゼリー状?どちらかというとスライム状の、白っぽい透明っぽい塊が出てきました💦調べてみると粘液栓に近いと思ったのですが、みんな黄色っぽいと書いていたのでただのおりものなのかな?とも思ったりして...全く黄色味は無く、白っぽい透明っぽい粘液栓が出た方いますか?病院に電話するか迷ったのですが、明日行く予定だったので病院には明日聞いてみようと思ってます!また、陣痛ってすぐくるんですかね?😖

コメント

🙊

わたしは真っ白の
スライム状のおりもの出ましたよ!

1回だけなら大丈夫と思いますが、
数回出ると心配ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白の方もいるんですね!
    安心しました😖
    まだこの1回きりだから大丈夫かな?、
    ありがとうございます😊

• 6月13日