※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
ファッション・コスメ

大阪でおすすめの医療脱毛教えてください!よければプラン、値段、効果、…

大阪でおすすめの医療脱毛教えてください!
よければプラン、値段、効果、なども教えて頂けると
嬉しいです(♡˘︶˘♡)

コメント

湘南美容クリニックおススメします😊
ちなみにどちらの部位をやる予定ですか?
私は産後、VIO(ハイジニーナにする予定)と脇で通ってます😊
どちらも6回で契約しており、
脇は6回で3980円(←時期によって金額が変動します)
VIOは、6回で58,000円(←増税前に契約したので今は金額が違います)
です。
VIOはハイジニーナにするためには12回は必要なので、6回終わったら6回追加します。
脇は10年以上前にエステ脱毛していたのですが、数本生えてくるので、それをなくすためにやってるので6回で終わる予定です😊
今VIOは4回終わりました😊
だいぶ薄くはなりましたがまだまだです😂

• れいれい

れいれい

脇とVIO以外別に濃いわけではないのですが産毛程度に生えている全身ですら剃るのが面倒臭くて全身脱毛プラスVIOしたいなぁって考えてます😭

脇とVIOも多分めちゃくちゃ濃くはないです!

やっぱり医療脱毛って痛いですか?😭

• 6月11日

退会ユーザー

湘南美容クリニックは、全身脱毛(顔とVIOを含む)プランがありますよ😊
    ネットで金額は確認してみてください😊
    脇とVIO以外は6回で終了して、脇とVIOだけ追加する形になりそうですね😊
    医療脱毛が痛いというより、10年前エステ脱毛した時も痛かったです🤣
    医療脱毛は、医療機関でしか使えない機械でやるので、エステ脱毛より少ない回数ですみますし、どちらの機械も黒いものに反応するので、痛いのは痛いですが、毛が薄くなるにつれて痛みは軽減されます😊
    VIOはゴムでパチンと弾かれるぐらいな痛みです😊

• 6月11日
  • れいれい

れいれい

なるほど!
    ありがとうございます😳✨

• 6月11日